ラーメン大好き小泉さん リアルでは気になったことはないのに、このアニメのラーメンを啜る音は不&#82… | 質問の答えを募集中です! ラーメン大好き小泉さん リアルでは気になったことはないのに、このアニメのラーメンを啜る音は不&#82… | 質問の答えを募集中です!

ラーメン大好き小泉さん リアルでは気になったことはないのに、このアニメのラーメンを啜る音は不R…

未分類

ラーメン大好き小泉さん

リアルでは気になったことはないのに、このアニメのラーメンを啜る音は不快に感じます。
食戟のソーマなど、他のアニメでも気にならなかったのに何が原因でしょうか?
勢い良すぎて、汁が服などに飛び散ってそうな感じがする。

  1. 匿名 より:

    そう思ったのなら作品的には大成功ですね。
    作品のテーマなので意図して強調させています。

    ソーマは特定の食べ物だけを扱うわけではありませんが、

    この作品は麺類が全てですから。

  2. 匿名 より:

    悪名は無名に勝るというか、炎上商法みたいな感じですね。

  3. 匿名 より:

    私は演技表現程度にしか見てませんでした
    演技って、大体わざと過激に表現すること多いです
    大体のアニメや洋画もわざと過激に台詞言ってますから
    それをやめろと言ったら逆に浮くと思いますよ
    気にしすぎじゃないですか?
    あと、あなたの言うような食べ方したら麺がのびると思うので私は嫌です

  4. 匿名 より:

    アニメでは食べるとこを強調したいからそう思うんじゃないですかね

    華奢な女の子がガツガツ食べてグビグビ飲むってギャップも狙ってるんだと思う。

  5. 匿名 より:

    そう思ったのなら作品的には大成功ですね。
    作品のテーマなので意図して強調させています。

    ソーマは特定の食べ物だけを扱うわけではありませんが、

    この作品は麺類が全てですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました