今期のアニメが最終回を迎えました。 秋アニメで好きなアニメベスト10を教えてください ちなみ&#82… | 質問の答えを募集中です! 今期のアニメが最終回を迎えました。 秋アニメで好きなアニメベスト10を教えてください ちなみ&#82… | 質問の答えを募集中です!

今期のアニメが最終回を迎えました。 秋アニメで好きなアニメベスト10を教えてください ちなみR…

未分類

今期のアニメが最終回を迎えました。
秋アニメで好きなアニメベスト10を教えてください

ちなみに僕は

01位 このはな綺譚
02位 ブレンド・S
03位 干物妹!うまるちゃんR
04位 ラブライブ!サンシャイン!!(2期)
05位 少女終末旅行
06位 アニメガタリズ
07位 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
08位 食戟のソーマ 餐ノ皿
09位 つうかあ
10位 キノの旅-the beautiful world- the Animated Series

再放送も含めば

01位 このはな綺譚
02位 天元突破グレンラガン(再放送)
03位 ブレンド・S
04位 干物妹!うまるちゃんR
05位 ラブライブ!サンシャイン!!(2期)
06位 妖狐×僕SS(再放送)※途中で終わりましたが
07位 少女終末旅行
08位 アニメガタリズ
09位 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
10位 喰霊-零-(再放送)

になります。

  1. 匿名 より:

    1位 魔法使いの嫁
    2位 少女終末旅行
    3位 キノの旅
    4位 血界戦線 & BEYOND
    5位 ラブライブ!サンシャイン!!
    6位 Wake Up, Girls! 新章
    7位 十二大戦
    8位 妹さえいればいい。
    9位 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
    10位 ブレンド・S

    こんな感じでしょうか。

  2. 匿名 より:

    1位 魔法使いの嫁

    2位ブレンドS

    3位干物妹!うまるちゃんR

    4位キノの旅

    5位おそ松さん2期

    6位ラブライブ!サンシャイン2期

    7位血界戦線

    8位宝石の国

    9位銀魂

    10位クジラの子らは砂上に歌う

    ですかねー特にまほ嫁とブレンドSは2期期待です!w

  3. 匿名 より:

    ① 宝石の国

    ② 魔法使いの嫁

    ③ 少女終末旅行

    ④ 銀魂

    ⑤ おそ松さん

    ⑥ つうかあ

    ⑦ フレンドS

    ⑧ ラブライブサンシャイン

    ⑨ アニメガタリズ

    ⑩ 干物妹うまるちゃんR

    初めの期待してたアニメが今期は残念でしたけど、何となく見てみようかな?って思った3作品は当たりました!

  4. 匿名 より:

    1、Infini-T Force(インフィニティーフォース)
    2、牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-
    3、ラブライブ!サンシャイン!! 第2期
    4、宝石の国
    5、クジラの子らは砂上に歌う

    6、いぬやしき
    7、十二大戦
    8、このはな綺譚
    9、アニメガタリズ
    10、王様ゲーム The Animation

    まだ終わってないのもあるけど、これで決まりですね。
    前期からの2クールものを入れると、Fate/Apocrypha、将国のアルタイル、ボールルームへようこそがそれぞれ4、5、6位になって、宝石の国以下が3ランクずつ下がります。

  5. 匿名 より:

    1位 魔法使いの嫁
    2位 少女終末旅行
    3位 キノの旅
    4位 血界戦線 & BEYOND
    5位 ラブライブ!サンシャイン!!
    6位 Wake Up, Girls! 新章
    7位 十二大戦
    8位 妹さえいればいい。
    9位 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
    10位 ブレンド・S

    こんな感じでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました