休み中漫画一気読みしたいのですが何かオススメがありましたら教えてください! 過去に読んだことの&#8… | 質問の答えを募集中です! 休み中漫画一気読みしたいのですが何かオススメがありましたら教えてください! 過去に読んだことの&#8… | 質問の答えを募集中です!

休み中漫画一気読みしたいのですが何かオススメがありましたら教えてください! 過去に読んだことの…

漫画

休み中漫画一気読みしたいのですが何かオススメがありましたら教えてください!
過去に読んだことのある作品、読んでいるもの
東京喰種
ワンパンマン
ハレ婚
ドメスティックな彼女
七つの大罪
メジャー
炎炎ノ消防隊
ソウルイーター
あさひなぐ
ニセコイ
エアギア
食戟のソーマ
MIX
H2
バトルスタディーズ
DAYS
ダーウィンズゲーム
リボーン
テラフォーマーズ
ブラックラグーン
いちご100%
I”s
クローズ
HUNTER×HUNTER
ワースト
銀魂
日常
亜人
とりあえずこの位は思い出せます
最近は、あさひなぐ、DAYSが面白かったです
長文すみません…何かオススメありましたらお願いします!

  1. 匿名 より:

    長編紹介しますね。

    鋼の錬金術師
    (ハガレン)

    傑作です!全27巻。
    面白い。一気読みするのにもってこい、伏線が見事。作者のセンスに脱帽です!

    「SLAM DUNK」全24巻。

    バスケ人気に火をつけた名作です。感動作。
    「あきらめたらそこで試合終了」のあれです。

    「ヒカルの碁」全23巻。

    2000年頃だったかな、
    大ブームで社会現象が起こって囲碁が流行りました。すごい読みやすくて面白いです^ ^
    囲碁のルールが分からなくても全然読めます。

    …質問者様の年齢にも依りますが、
    …全部有名所なので、既にご存知かもしれません…もしそうでしたら厚かましく申し訳ありません(〃..))

  2. 匿名 より:

    つぐもも
    からかい上手の高木さん
    ふだつきのキョーコちゃん
    エロマンガ先生
    地獄先生ぬ~べ~
    信長の忍び
    お前はまだグンマを知らない
    侵略!イカ娘

  3. 匿名 より:

    お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
    良ければ参考までにご覧ください。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/
    以下、数作抜粋+追加。

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    という二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●転生したらスライムだった件(既刊6巻/コミカライズ/未アニメ化)
    ある日、通り魔に刺され死んだ主人公は
    異世界で目覚めるも周囲は真っ暗で何も見えない。
    手足の感覚も無く、自分がどうなっているのかよくよく確認してみると

    転生した先はスライムの体だった!?
    ――――――
    主人公に宿る解析能力と何でも喰う能力が清々しいほどのチートで面白い

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊通算12巻/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

    ●神のみぞ知るセカイ(全26巻)
    そこには“落とし神”と呼ばれる、女を落とす事に長けた少年がいた。
    ある日地獄界からやってきた悪魔に心のすきまに巣食う“駆け魂”を駆る為
    女の子を恋に落としてくれと頼まれるのだが、
    少年が得意とするのはゲームの中の女の子だった……!?
    ――――――
    ギャルゲーの知識をリアルの恋愛に応用するのも面白いですが、
    読者側もギャルゲーをしているような駆け引きが見れて面白いです。

    ●魔法先生ネギま(全38巻)
    女子校(中等部)へやってきたお子様先生が
    クラスの女子たちと触れ合いながら成長していく話。
    ハーレム系ラブコメ・バトル。
    ――――――
    9巻以降、特に15巻~18巻辺りの決戦は凄く面白かったです。

  4. 匿名 より:

    リアルアカウント
    出会って5秒でバトル
    嘘喰い
    ACMA:GAME
    今際の国のアリス
    神さまの言うとおり
    王様ゲーム
    友達ゲーム
    GANTZ
    全てデスゲーム系の漫画です

  5. 匿名 より:

    好みが読み取れなかったので、あくまでも自分の好みで(^^;

    エアマスター
    ハイテンション格闘漫画。

    エンジェル・ハート
    名作シティハンターのパラレル作品。
    作者北条司の作風の変化から、かなり内容の趣が違う。
    涙、涙の感動ストーリィ。

    クレイモア
    超展開に次ぐ超展開のダークファンタジー。

    拳児
    拳法好き、特に八極拳好きのバイブルである、少年の成長物語。

    こどものおもちゃ
    笑って泣ける、傑作少女漫画。

    どうぶつの国
    とにかく感涙の熱血少年漫画。

    フルーツバスケット
    とにかく感涙のハートフルストーリィ。

    ちなみに、全部完結作品

  6. 匿名 より:

    マギ

  7. 匿名 より:

    長編紹介しますね。

    鋼の錬金術師
    (ハガレン)

    傑作です!全27巻。
    面白い。一気読みするのにもってこい、伏線が見事。作者のセンスに脱帽です!

    「SLAM DUNK」全24巻。

    バスケ人気に火をつけた名作です。感動作。
    「あきらめたらそこで試合終了」のあれです。

    「ヒカルの碁」全23巻。

    2000年頃だったかな、
    大ブームで社会現象が起こって囲碁が流行りました。すごい読みやすくて面白いです^ ^
    囲碁のルールが分からなくても全然読めます。

    …質問者様の年齢にも依りますが、
    …全部有名所なので、既にご存知かもしれません…もしそうでしたら厚かましく申し訳ありません(〃..))



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました