食戟のソーマ第三期終わるの早っ、てっきり来年の春迄やると思ってたのに、やっぱりソーマは司に負け&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ第三期終わるの早っ、てっきり来年の春迄やると思ってたのに、やっぱりソーマは司に負け&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ第三期終わるの早っ、てっきり来年の春迄やると思ってたのに、やっぱりソーマは司に負け…

食戟のソーマ

食戟のソーマ第三期終わるの早っ、てっきり来年の春迄やると思ってたのに、やっぱりソーマは司に負けて終わるって設定なのかなぁ?原作だと進級試験迄やってるからそれはないだろうけど、このま
ま終わるのはもったいないと考えますけど、これは中途半端な終わりかたですね セントラルとの戦いも始まったばかりなのに?

  1. 匿名 より:

    ■朗報

    来年4月からアニメ四期が放送される事が判明しました

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    そうか、それは安心だなぁ

  3. 匿名 より:

    ■朗報

    来年4月からアニメ四期が放送される事が判明しました

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました