2015年ごろにあった食戟のソーマで他の漫画のヒロインとコラボした漫画が読みたいんですけど、調べ | 質問の答えを募集中です! 2015年ごろにあった食戟のソーマで他の漫画のヒロインとコラボした漫画が読みたいんですけど、調べ | 質問の答えを募集中です!

2015年ごろにあった食戟のソーマで他の漫画のヒロインとコラボした漫画が読みたいんですけど、調べ

漫画 食戟のソーマ

2015年ごろにあった食戟のソーマで他の漫画のヒロインとコラボした漫画が読みたいんですけど、調べてもあまり出て来ません。
しっかり読むにはどうしたら良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    残念ながら「華麗なる晩餐会」は単行本未収録になっており現時点では掲載してる少年ジャンプ2015年22・23合併号を探して読むしかないですね

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    残念ながら「華麗なる晩餐会」は単行本未収録になっており現時点では掲載してる少年ジャンプ2015年22・23合併号を探して読むしかないですね

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました