小野友樹さんってジャンプ作品出過ぎだと思いますか? (例) ゆらぎ荘、黒子のバスケ、ジョジョ4&#8… | 質問の答えを募集中です! 小野友樹さんってジャンプ作品出過ぎだと思いますか? (例) ゆらぎ荘、黒子のバスケ、ジョジョ4&#8… | 質問の答えを募集中です!

小野友樹さんってジャンプ作品出過ぎだと思いますか? (例) ゆらぎ荘、黒子のバスケ、ジョジョ4…

未分類

小野友樹さんってジャンプ作品出過ぎだと思いますか? (例) ゆらぎ荘、黒子のバスケ、ジョジョ4部、銀魂、食戟のソーマ、めだかボックスなど

  1. 匿名 より:

    出過ぎでしょと思う定義が人それぞれ
    違う気がしますが
    個人的には、出過ぎでしょとは
    全く思わないです。

  2. 匿名 より:

    ゆらぎ荘のキャスト発表を受けて
    そう感じたのかも知れませんが
    もっと多くジャンプ作品に出演
    している声優さんは他にいると
    思いますし
    ジャンプ作品に出過ぎかもと
    個人的に思うのはチョイ役でも
    ジャンプ作品の殆どに出演して
    たらそう感じますね。

  3. 匿名 より:

    小野友樹さんは特別多い方ではないと思います。
    アニメ化される作品にジャンプ作品が多いのでそう感じてしまうのでは?

  4. 匿名 より:

    子安さんのほうが多いと思う
    黒子・ジョジョ・銀魂・遊戯王・バトスピ・ハンター・ワンピース・シャーマンキング・ボーボボなど
    小野さんよりは出演数多いと思うけど…

  5. 匿名 より:

    その中だと銀魂の将軍が一番古いですね。岡本信彦さんと並ぶ「ジャンプ声優」と言っても過言ではないです。

    あと、『遊戯王5D’s』の鬼柳京介もですね。

  6. 匿名 より:

    男に興味ない

  7. 匿名 より:

    キャラクターに合っていればべつにいいと思います。

  8. 匿名 より:

    出過ぎでしょと思う定義が人それぞれ
    違う気がしますが
    個人的には、出過ぎでしょとは
    全く思わないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました