今期のアニメが終盤に入りました。 秋アニメで好きなアニメベスト10を教えてください 僕は &#823… | 質問の答えを募集中です! 今期のアニメが終盤に入りました。 秋アニメで好きなアニメベスト10を教えてください 僕は &#823… | 質問の答えを募集中です!

今期のアニメが終盤に入りました。 秋アニメで好きなアニメベスト10を教えてください 僕は ̷…

未分類

今期のアニメが終盤に入りました。
秋アニメで好きなアニメベスト10を教えてください

僕は

01位 ブレンド・S
02位 ラブライブ!サンシャイン!!(2期)
03位 このはな綺譚
04位 干物妹!うまるちゃんR
05位 少女終末旅行
06位 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
07位 食戟のソーマ 餐ノ皿
08位 アニメガタリズ
09位 結城友奈は勇者である(2期)
10位 キノの旅

再放送も含めば

01位 ブレンド・S
02位 ラブライブ!サンシャイン!!(2期)
03位 天元突破グレンラガン(再放送)
04位 このはな綺譚
05位 干物妹!うまるちゃんR
06位 妖狐×僕SS(再放送)※途中で終わりましたが
07位 少女終末旅行
08位 喰霊零(再放送)
09位 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
10位 食戟のソーマ 餐ノ皿

になります。

  1. 匿名 より:

    1.結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-
    2.魔法使いの嫁
    3.このはな綺譚
    4.少女終末旅行
    5.宝石の国
    6.キノの旅 -the Beautiful World-
    7.妹さえいればいい。
    8.血界戦線 & BEYOND
    9.アニメガタリズ
    10.ブレンド・S
    上位4作品は固定。
    「宝石の国」と「妹さえいればいい。」が上昇。
    ちなみに現時点で15作品見ています。
    もちろん楽しんで見てる作品ばかりですよ。

  2. 匿名 より:

    私はコレ⬇

    一位➡【食戟のソーマ 餐ノ皿】

    二位➡【このはな綺譚】

    三位➡【UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜】

    四位➡【結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-】

    五位➡【干物妹!うまるちゃんR】

    六位➡【鬼灯の冷徹(二期)】

    七位➡【少女終末旅行】

    八位➡【ブレンド・S】

    九位➡【つうかあ】

    十位➡【おそ松さん(二期)】

  3. 匿名 より:

    ①クジラの子は砂上に歌う

    ②just because

    ③干物妹!うまるちゃん

    今期、現時点で見続けている作品は3作です。
    おそらく完走すると思います。

    その他の作品は全て切りました。
    それらは私にはどこで楽しめばいいのか解らなかったです。

    私は個人的にシリアスな作品を好むので
    ふざけてる感じの作品は苦手です。

    脚本が胸に刺さらない。
    それは「お話」の価値として致命的ですよね。

    基本的にそのクールで放送される作品にはほとんど全て触れますが、
    3話辺りで単純に続きが気にならない作品は切ります。

    なので切った後の展開は勿論わかりません。
    ですが、3話以上我慢しないと面白さが感じられない作品って
    正直、その程度のものだろうと思ってしまいます。

    我慢して観るのは正直苦痛です。

  4. 匿名 より:

    ① ラブライブサンシャイン(二期)

    ② 少女終末旅行

    ③ 宝石の国

    ④ おそ松さん (二期)

    ⑤ 魔法使いの嫁

    ⑥ つうかあ

    ⑦ 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

    ⑧ フレンドS

    ⑨ アニメガタリズ

    ⑩ 干物妹!うまるちゃんR

    10位までならこれっすかね?

    因みに残り見てる二作品入れたらこの順番ですかね?

    ⑪ 妹さえいればいい。

    ⑫ UQ HOLDER!~魔法先生ねぎま!2

    もちろんベスト10は変わりません

  5. 匿名 より:

    1位 結城友奈は勇者である 勇者の章

    2位 ブレンド・S

    3位 UQ HOLDER!

  6. 匿名 より:

    ラブライブです。

  7. 匿名 より:

    1.結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章-
    2.魔法使いの嫁
    3.このはな綺譚
    4.少女終末旅行
    5.宝石の国
    6.キノの旅 -the Beautiful World-
    7.妹さえいればいい。
    8.血界戦線 & BEYOND
    9.アニメガタリズ
    10.ブレンド・S
    上位4作品は固定。
    「宝石の国」と「妹さえいればいい。」が上昇。
    ちなみに現時点で15作品見ています。
    もちろん楽しんで見てる作品ばかりですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました