自分の好きそうなアニソンを探しているのですがアニメって沢山あるので探すのが辛いです 僕は多分明&#8… | 質問の答えを募集中です! 自分の好きそうなアニソンを探しているのですがアニメって沢山あるので探すのが辛いです 僕は多分明&#8… | 質問の答えを募集中です!

自分の好きそうなアニソンを探しているのですがアニメって沢山あるので探すのが辛いです 僕は多分明…

未分類

自分の好きそうなアニソンを探しているのですがアニメって沢山あるので探すのが辛いです
僕は多分明るい系 心に響く 感動する みたいなアニソンが好きだと思います
ポケモン 焼きたてジャぱん 鉄血のオルフェンズのOPEDは全て好きです
ポケモンは曲が多いので
ゲッタバンバン
キラキラ
タイプワイルド
ぼくのベストフレンド
風のメッセージ
ライバル!
バトルフロンティア
そこに風があるから
XY&Z
七色アーチ
タケシのパラダイス
この辺りが特に好きです

遊戯王GXの限界バトル
べるぜバブの始まるのは、サヨナラ
fairytailのBoys be Ambitious!!
ロックマンエグゼのしょうりのうた
食戟のソーマのスノードロップ
きんいろモザイクのJumping‼
デュエマ勝太辺りのスタート革命 Luvit‼ エボレボ
ハンターハンターの表裏一体
ダンボール戦記のDoWakパラッパ
キルラキルのシリウス
電発教師のYouthfulDramer
暗殺教室のQUESTION
頭文字Dのaroundtheworld
七つの大罪の7ーdevenー season
スラムダンクのマイフレンド
魔方陣グルグルの晴れてハレルヤ
斉木楠雄のψ難の青春は残酷じゃない
バクマンの新宝島
デジモンのButterーFIy

バクマンみたいにアニメ映画で合ったら教えてください
アニメをあまり見ていないというのもありますがお願いします
このアニメ好きそうってのも合ったら教えてください、お願いします
一様平成生まれです
曲の名前間違っていたらすみません

  1. 匿名 より:

    普通の女子高校生がろこどるやってみた。のopと「流川ガールズソング」
    あとは未確認で進行形のopは神曲だと思います。

  2. 匿名 より:

    よければ感想下さい。

  3. 匿名 より:
  4. 匿名 より:

    Serendipity(フリップフラッパーズ OP)
    https://www.youtube.com/watch?v=IkXlEBAXi6k

    「六等星の夜」(NO.6 ED)
    https://www.youtube.com/watch?v=Yv8Mj7sdqxA

    Daisy (境界の彼方ED)
    https://www.youtube.com/watch?v=Zovv-4yn7L0

    とかいかがでしょうか。

  5. 匿名 より:

    普通の女子高校生がろこどるやってみた。のopと「流川ガールズソング」
    あとは未確認で進行形のopは神曲だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました