少年ジャンプは10年代に入ってから質が一気に悪くなったとしか思いません。 ニセコイや食戟のソー&#8… | 質問の答えを募集中です! 少年ジャンプは10年代に入ってから質が一気に悪くなったとしか思いません。 ニセコイや食戟のソー&#8… | 質問の答えを募集中です!

少年ジャンプは10年代に入ってから質が一気に悪くなったとしか思いません。 ニセコイや食戟のソー…

未分類

少年ジャンプは10年代に入ってから質が一気に悪くなったとしか思いません。
ニセコイや食戟のソーマや斉木楠雄のΨ難やクロスアカウントや磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜と10年代の作品は見る価値のない駄作ばっかりです。
しかも安易にアニメ化してる時点で可笑しいです。
何でジャンプの質は一気に落ちたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そう言うよりも、読み手が飽食気味になった感じも否めないです。
    ジャンプと言わず、既に漫画自体が壮年期で、新しい物を作れる新人が出て来ない上、出版社も、あれもダメ、これもダメと、冒険しなくなったのも要因と思われます

  2. 匿名 より:

    それは一理ありますね。
    しかしニセコイや食戟のソーマや斉木楠雄のΨ難は見る価値のないし、アニメ化すべきでない駄作ですよ。
    特にニセコイの楽とニセコイや食戟のソーマのソウマはむかつく奴ですからね。

  3. 匿名 より:

    ジャンプの質が落ちたんじゃなくて、
    たぶん、少年じゃなくなったんですよ。

  4. 匿名 より:

    そう言うよりも、読み手が飽食気味になった感じも否めないです。
    ジャンプと言わず、既に漫画自体が壮年期で、新しい物を作れる新人が出て来ない上、出版社も、あれもダメ、これもダメと、冒険しなくなったのも要因と思われます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました