『ゆらぎ荘の幽奈さん』の質問です。 アニメのストーリー構成はどの様になると思いますか? ①原作&#8… | 質問の答えを募集中です! 『ゆらぎ荘の幽奈さん』の質問です。 アニメのストーリー構成はどの様になると思いますか? ①原作&#8… | 質問の答えを募集中です!

『ゆらぎ荘の幽奈さん』の質問です。 アニメのストーリー構成はどの様になると思いますか? ①原作…

未分類

『ゆらぎ荘の幽奈さん』の質問です。
アニメのストーリー構成はどの様になると思いますか?
①原作1話分をアニメ1〜2話分を使って追加シーン(オリジナル)を入れてゆっくり放送。
例:ONE PIECE、ブラッククローバー等
②原作1〜3話分をアニメ1話分に凝縮(カットシーン有り)して一気に放送。
例:暗殺教室、食戟のソーマ等
③アニメ第1話と原作第1話の出だしは同じであるものの徐々に変化させ完全なアニメオリジナル展開にする。
例:ToLOVEる(TBS)、トリコ等

丁度良いのは②を少し加減した感じですね。
③は最悪です。

  1. 匿名 より:

    私は2だね

  2. 匿名 より:

    私は2だね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました