これってなんですか? 食戟のソーマ マンガ ジャンプ | 質問の答えを募集中です! これってなんですか? 食戟のソーマ マンガ ジャンプ | 質問の答えを募集中です!

これってなんですか? 食戟のソーマ マンガ ジャンプ

マンガ 食戟のソーマ

これってなんですか?
食戟のソーマ
マンガ
ジャンプ

  1. 匿名 より:

    これはですね、ソーマのレシピブックの特典漫画ですね。

  2. 匿名 より:

    食戟のソーマのなんていうマンガかです。通常の単行本にはこんな描写なかったので気になりました。

  3. 匿名 より:

    こんなシーンは知りません。

  4. 匿名 より:

    このマンガは知りませんが、皿に乗っているものはハンバーグに見えます…

  5. 匿名 より:

    聞いて自分で答えるのな。

  6. 匿名 より:

    これはですね、ソーマのレシピブックの特典漫画ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました