ワンピース信者はワンピースを社会風刺とか平和的とか言ってるけど 結局キャラを戦わせるため、要す&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース信者はワンピースを社会風刺とか平和的とか言ってるけど 結局キャラを戦わせるため、要す&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース信者はワンピースを社会風刺とか平和的とか言ってるけど 結局キャラを戦わせるため、要す…

ワンピース

ワンピース信者はワンピースを社会風刺とか平和的とか言ってるけど
結局キャラを戦わせるため、要するに戦争させる為にちょっと政治描写を入れてるだけだよね
バトル漫画だから当然か

  1. 匿名 より:

    どう考えてもワンピースは平和的ではありませんね、今のジャンプだと食戟のソーマみたいにどんなに攻撃的な言葉を交わしてもあくまで料理で戦うスタイルみたいなのが今の時代にはあった平和的なバトル漫画だと思います。

  2. 匿名 より:

    政治描写そんなになかった

  3. 匿名 より:

    どう考えてもワンピースは平和的ではありませんね、今のジャンプだと食戟のソーマみたいにどんなに攻撃的な言葉を交わしてもあくまで料理で戦うスタイルみたいなのが今の時代にはあった平和的なバトル漫画だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました