ゆゆ式 先日、ニコニコ生放送のタイムシフト予約で初めてゆゆ式見ました。 面白いですね。 お&#823… | 質問の答えを募集中です! ゆゆ式 先日、ニコニコ生放送のタイムシフト予約で初めてゆゆ式見ました。 面白いですね。 お&#823… | 質問の答えを募集中です!

ゆゆ式 先日、ニコニコ生放送のタイムシフト予約で初めてゆゆ式見ました。 面白いですね。 お̷…

未分類

ゆゆ式

先日、ニコニコ生放送のタイムシフト予約で初めてゆゆ式見ました。
面白いですね。
お嬢様?
の女の子のキャスト見たら種田さんでビックリしました。
種田さんて食戟のソーマのえりなとかごちうさのリゼの高飛車っぽい声しか聴いた事なかったので全然分かりませんでした。
ゆゆ式で最後まで見ましたがやはり別人の声です。
耳鼻科行った方がいいですかね?
種田さんだと思えませんでした。
というか種田さんの声って高飛車っぽい感じの声しか聴いた事無かったものでして。
種田さんって地声はゆゆ式のお嬢様?に近い感じなんですか?
それともえりな役の声が地声でゆゆ式の方が造っている声なんですか?

  1. 匿名 より:

    ゆゆ式の縁の声はかなり作ってますね。

    他作品と比べてもあの声だけは別人レベル。

    ごちうさのリゼなどの声の方が地声です。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    ゆゆ式のキャラはかなりつくっている声だったんですね。
    まるで別人の声だったので。
    リゼとかの方が地声に近いんですね。
    藩めぐみさんも俺物語という作品でヒロイン演じてましたがこちらも全く別人の声でした。
    声優さんってすごいですね。

  3. 匿名 より:

    ゆゆ式の縁の声はかなり作ってますね。

    他作品と比べてもあの声だけは別人レベル。

    ごちうさのリゼなどの声の方が地声です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました