食戟のソーマという漫画に出てくる料理は実際に作ったらおいしいですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマという漫画に出てくる料理は実際に作ったらおいしいですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマという漫画に出てくる料理は実際に作ったらおいしいですか?

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマという漫画に出てくる料理は実際に作ったらおいしいですか?

  1. 匿名 より:

    変な材料のとんでも料理と言うわけでもないし、
    一応は料理研究家監修と言うこともあって
    余程分量がおかしい事じゃなければ
    まずいってことは無いと思われますす。

  2. 匿名 より:

    料理研究家の方がついてるのですね,youtbeで再現されてるのですね
    探してみます,どれもおいしそうですね

  3. 匿名 より:

    作った事あります。
    美味しかったですよ。

  4. 匿名 より:

    YouTubeで真似しているチャンネルありますが、どれも美味しそうですよ

  5. 匿名 より:

    カリカリ梅をご飯に混ぜた肉のどんぶり料理とか、ふわふわのオムレツ、カレーなんかは本気で食べたいと思いました。

  6. 匿名 より:

    変な材料のとんでも料理と言うわけでもないし、
    一応は料理研究家監修と言うこともあって
    余程分量がおかしい事じゃなければ
    まずいってことは無いと思われますす。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました