アニメで一番好きなキャラはなんですか。(男女別) ちなみにおれは、 男、エスカノール(七つの&#82… | 質問の答えを募集中です! アニメで一番好きなキャラはなんですか。(男女別) ちなみにおれは、 男、エスカノール(七つの&#82… | 質問の答えを募集中です!

アニメで一番好きなキャラはなんですか。(男女別) ちなみにおれは、 男、エスカノール(七つのR…

未分類

アニメで一番好きなキャラはなんですか。(男女別)
ちなみにおれは、
男、エスカノール(七つの大罪)
女、小林竜胆(食戟のソーマ)
ですよ間違いない

  1. 匿名 より:

    男性・・・(ワンパンマン)ソニック

    女性・・・(冴えない彼女の育て方♭)霞々丘詩羽

  2. 匿名 より:

    男→フィリックス(FELIX THE CAT)

    女→ゆの(ひだまりスケッチ)

  3. 匿名 より:

    男 ゴレイヌ
    女 マチ

  4. 匿名 より:

    ♂:アーカード/HELLSING OVA
    秘密機関「王立国教騎士団」の対吸血鬼用の最後の切り札にして最凶の吸血鬼。絶望的な状況に追い詰められても己の意志を捨てない人間には敬意を払い そんな人間に打ち倒される事を夢みている。こんな設定でも主人公。

    ♀:バラライカ/BLACK LAGOON
    ロシアン・マフィア「ホテルモスクワ」の大幹部。冷酷非情な性格で元・旧ソビエト連邦の遊撃隊に所属していた頃からの生粋の戦争マニアであり また割と短気で立場を弁えない馬鹿に対しては容赦がない。

  5. 匿名 より:

    男、前原圭一(ひぐらしのなく頃に)
    女、アイ・アスティン(神さまのいない日曜日)

  6. 匿名 より:

    男 お兄ちゃん(ささみさん@がんばらない)
    女 小梅(うらら迷路帖)

  7. 匿名 より:

    男性・・・(ワンパンマン)ソニック

    女性・・・(冴えない彼女の育て方♭)霞々丘詩羽



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました