銀魂はラストスパートに向けて動いてますよね。 ふと思ったんですが、銀魂が終わったらジャンプには&#8… | 質問の答えを募集中です! 銀魂はラストスパートに向けて動いてますよね。 ふと思ったんですが、銀魂が終わったらジャンプには&#8… | 質問の答えを募集中です!

銀魂はラストスパートに向けて動いてますよね。 ふと思ったんですが、銀魂が終わったらジャンプには…

銀魂

銀魂はラストスパートに向けて動いてますよね。
ふと思ったんですが、銀魂が終わったらジャンプにはマイナスじゃないですか?
今のジャンプで看板作品といえるのはワンピースと銀魂だけです。
銀魂が終わってしまったら残ったジャンプの現在の連載陣である斉木楠雄のΨ難 や食戟のソーマや僕のヒーローアカデミアや約束のネバーランドや火ノ丸相撲では、ジャンプの売り上げは落ちそうな気がします(まあ~銀魂が終わる前に食檄のソーマやネバーランドは速く消えそうですがね)

  1. 匿名 より:

    同感です!銀魂が終われば、ジャンプも最悪な状態になりかねませんね。ワンピースでは、やりきれるとは思えませんね。ワンピースも人気作品なんですけどね。

  2. 匿名 より:

    最近はワンピースも下火ですよ。
    それにワンピース頼みは長い目でみると不味いですよ。
    現に今のジャンプはワンピースと銀魂とboruto位しか面白い作品はありませんからね。
    逆に問いますが、今のジャンプでワンピースとborutoと銀魂以外で面白い連載作品ってありますかい?

  3. 匿名 より:

    劣化版NARUTOと学園ヒーローとバレー部員と孤児院の子達が頑張ってくれます。

  4. 匿名 より:

    銀魂もなんだかんだで売上が最盛期の半分以下になってるんですよね。

    最新巻の単巻売上では、ハイキューやヒロアカの方が倍以上売れてますし、ソーマにも抜かれていて、今はネバランとほぼ同じくらいです。
    そう書くと、ずいぶん減ったんだなーって思います。

    固定客がいるだけで新規が増える見込みはない分、作品としての寿命ではあるんだと思います。

    銀魂が完結してもまた面白い次回作を描いてくれますよ、きっと。

  5. 匿名 より:

    富樫が頑張ってくれる。
    あと、ボルトもあるしね。

  6. 匿名 より:

    ワンピースがあるので大丈夫です

  7. 匿名 より:

    同感です!銀魂が終われば、ジャンプも最悪な状態になりかねませんね。ワンピースでは、やりきれるとは思えませんね。ワンピースも人気作品なんですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました