バトルやファンタジーじゃないほかのジャンル(スポーツや料理や囲碁や将棋)で戦うような漫画教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! バトルやファンタジーじゃないほかのジャンル(スポーツや料理や囲碁や将棋)で戦うような漫画教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

バトルやファンタジーじゃないほかのジャンル(スポーツや料理や囲碁や将棋)で戦うような漫画教えて…

スポーツ 将棋 漫画

バトルやファンタジーじゃないほかのジャンル(スポーツや料理や囲碁や将棋)で戦うような漫画教えてください。
ギャグ漫画はあまり好きじゃないです。。
恋愛より友情な熱い感じで、絵が綺麗だととても嬉しいです。
注文多くてすみません(((^^;)

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマ
    ヒカルの碁
    ちはやふる
    ハイキュー(見てないなら絶対見たほうがいい)

  2. 匿名 より:

    食戟のソーマ
    ヒカルの碁
    ちはやふる
    ハイキュー(見てないなら絶対見たほうがいい)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました