リゼロovaに3章最後あたりのレグルス、バテンカイトスの話はすると思いますか? 個人的にそれし&#8… | 質問の答えを募集中です! リゼロovaに3章最後あたりのレグルス、バテンカイトスの話はすると思いますか? 個人的にそれし&#8… | 質問の答えを募集中です!

リゼロovaに3章最後あたりのレグルス、バテンカイトスの話はすると思いますか? 個人的にそれし…

未分類

リゼロovaに3章最後あたりのレグルス、バテンカイトスの話はすると思いますか?
個人的にそれしたあと2期で4章から始めればいいかなと思うのですが

  1. 匿名 より:

    ありえないことは無いと思います。最近の当てはまる例としては食戟のソーマという作品が今アニメ3期を放送中ですが、2期のOVA2では本編を絡めた内容であり、3期の一話もそのOVAのちょっとした回想から始まってあまり違和感なく進んでいきました。ならばリゼロも例外ではなくて、本編であるレム組の一連の回想から始まるのであれば、OVAでの対暴食強欲戦はありえなくは無いと思います。ですが個人的には明言は出来ませんが可能性は高くは無いと思います。そして自分としてもレムのところは今後のスバルの行動原理のひとつにもなる重要な場面なのでOVAでさっさと終わらせるより本編でしっかり放送してほしいとも思います。

  2. 匿名 より:

    そのためにova買えってことですよ
    ソーマもそうでしたし,知ってますが話は一つじゃないかと

  3. 匿名 より:

    エンディングが終わったあとにレムとクルシュが竜車に乗って…

  4. 匿名 より:

    いやそれだとOVA見てない人意味わからないじゃないですか。そのあたりはやるとしたら2期の1話でしょう。

  5. 匿名 より:

    いいえ、マヨネーズ作りです。

  6. 匿名 より:

    リゼロかたんな
    くそ童貞キッズくんw

  7. 匿名 より:

    ありえないことは無いと思います。最近の当てはまる例としては食戟のソーマという作品が今アニメ3期を放送中ですが、2期のOVA2では本編を絡めた内容であり、3期の一話もそのOVAのちょっとした回想から始まってあまり違和感なく進んでいきました。ならばリゼロも例外ではなくて、本編であるレム組の一連の回想から始まるのであれば、OVAでの対暴食強欲戦はありえなくは無いと思います。ですが個人的には明言は出来ませんが可能性は高くは無いと思います。そして自分としてもレムのところは今後のスバルの行動原理のひとつにもなる重要な場面なのでOVAでさっさと終わらせるより本編でしっかり放送してほしいとも思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました