一時間あるアニメラジオ 最近、今更ですがworking!!のWebラジオのyamaking!&#82… | 質問の答えを募集中です! 一時間あるアニメラジオ 最近、今更ですがworking!!のWebラジオのyamaking!&#82… | 質問の答えを募集中です!

一時間あるアニメラジオ 最近、今更ですがworking!!のWebラジオのyamaking!R…

未分類

一時間あるアニメラジオ

最近、今更ですがworking!!のWebラジオのyamaking!!にハマっているのですが、他のアニメのWebラジオはほとんど30分で駆け足で終わってしまうので、寂しいです(´;ω;`)
なので、一時間ある
アニメのWebラジオを教えてください!
回答してくださった中から、知っているアニメのを聞いてみます!

出来れば、2010年から2015年ぐらいまでの放映のものが嬉しいですが、特に縛りはないです!
たくさんの回答お願いします!

  1. 匿名 より:

    基本約40分のものが多いですね。回によっては50分のものならあるけど、
    毎回1時間あるものは『食戟のソーマ』のラジオぐらいしか知らないかな。

    種田梨沙、高橋未奈美がパーソナリティの音声番組で、
    冒頭の種ちゃんが利き料理するコーナーとか反応を見ていて面白いです。

    アニラジじゃあないけど、『ガンガンGAちゃんねる』っていう
    ガンガン系作品を紹介しつつ進行する動画番組も1時間あるのでお薦め。

    条件問わなければ知恵ノートにいくつか書いてるので良ければ。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n401338

  2. 匿名 より:

    基本約40分のものが多いですね。回によっては50分のものならあるけど、
    毎回1時間あるものは『食戟のソーマ』のラジオぐらいしか知らないかな。

    種田梨沙、高橋未奈美がパーソナリティの音声番組で、
    冒頭の種ちゃんが利き料理するコーナーとか反応を見ていて面白いです。

    アニラジじゃあないけど、『ガンガンGAちゃんねる』っていう
    ガンガン系作品を紹介しつつ進行する動画番組も1時間あるのでお薦め。

    条件問わなければ知恵ノートにいくつか書いてるので良ければ。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n401338



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました