IT界隈の横文字の何が面倒なのかというと毎年毎年生まれてることですよ | 質問の答えを募集中です! IT界隈の横文字の何が面倒なのかというと毎年毎年生まれてることですよ | 質問の答えを募集中です!

IT界隈の横文字の何が面倒なのかというと毎年毎年生まれてることですよ

未分類

IT界隈の横文字の何が面倒なのかというと毎年毎年生まれてることですよ(*´-`)

数年前には無かった用語って沢山ありません?KPIとかPDCAとかって皆が当たり前のように使い出したのここ数年ですよね。

にも関わらず
「え?そんなことも知らないの?w」
みたいな態度取る人もたまにいるので困っちゃう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました