2017年秋アニメでみなさんはなにを見る予定ですか? 僕は、dies irae と URAHA&#8… | 質問の答えを募集中です! 2017年秋アニメでみなさんはなにを見る予定ですか? 僕は、dies irae と URAHA&#8… | 質問の答えを募集中です!

2017年秋アニメでみなさんはなにを見る予定ですか? 僕は、dies irae と URAHA…

ES

2017年秋アニメでみなさんはなにを見る予定ですか?
僕は、dies irae と URAHARA と アニメガタリズを見ようと思います。
もし、見ない方が良いと思う作品があったら教えください。

  1. 匿名 より:

    前期を見ていない続編もの以外は全て1話を見て判断します。
    ただ以下はよほどのことがない限り継続視聴をすると思います。
    ・食戟のソーマ 餐の皿
    ・少女終末旅行
    ・キノの旅 -the Beautiful World- 新作
    ・結城友奈は勇者である 第2期
    ・鬼灯の冷徹 第弐期
    ・血界戦線 & BEYOND
    ・アニメガタリズ
    ・干物妹!うまるちゃんR

    見ないほうがいい作品はありません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとう,回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

    dies irae は面白いのでみてください。

  4. 匿名 より:

    大半はとりあえず見ますが楽しみにしているのはdies iraeと魔法使いの嫁です。

  5. 匿名 より:

    回答になっていなくて申し訳ないが、そういう事は自分の目で見て判断しないと、後々後悔することがありますよ

    せめて気になった作品は1話のみでも見た方が良いと思います。

  6. 匿名 より:

    前期を見ていない続編もの以外は全て1話を見て判断します。
    ただ以下はよほどのことがない限り継続視聴をすると思います。
    ・食戟のソーマ 餐の皿
    ・少女終末旅行
    ・キノの旅 -the Beautiful World- 新作
    ・結城友奈は勇者である 第2期
    ・鬼灯の冷徹 第弐期
    ・血界戦線 & BEYOND
    ・アニメガタリズ
    ・干物妹!うまるちゃんR

    見ないほうがいい作品はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました