今期の秋アニメ楽しみにしているのはなんですか? . わたしは以下のアニメを見る予定です。 ラ&#82… | 質問の答えを募集中です! 今期の秋アニメ楽しみにしているのはなんですか? . わたしは以下のアニメを見る予定です。 ラ&#82… | 質問の答えを募集中です!

今期の秋アニメ楽しみにしているのはなんですか? . わたしは以下のアニメを見る予定です。 ラR…

未分類

今期の秋アニメ楽しみにしているのはなんですか?
.
わたしは以下のアニメを見る予定です。

ラブライブ!サンシャイン!!
→伊波杏樹 他
まずサンシャインは外せませんよ。
間違いなく秋アニメの主役です。
OP,ED,挿入歌どうせ全部神曲なんだろうなぁ。
OP 未来の僕らは知ってるよ/Aqours
ED 勇気はどこに?君の胸に!/Aqours

干物妹!うまるちゃん!R
→田中あいみ 他
1期でハマった。OPは一人二役なんでしょう。
えび・なななちゃん拝ませていただきます。
OP にめんせい☆ウラオモテライフ!土間うまる(田中あいみ)
ED うまるん体操/妹S(シスターズ)[土間うまる(田中あいみ)、海老名菜々(影山灯)、本場切絵 (白石晴香)、橘・シルフィンフォード(古川由利奈)

少女終末旅行
→水瀬いのり 久保ユリカ 他
完全に声優目当て。いのりちゃんが出るアニメは全部見るとわたしは心に決めているのですよ。
OP 動く、動く/チト(水瀬いのり)、ユーリ(久保ユリカ)
ED More One Night/チト(水瀬いのり)、ユーリ(久保ユリカ)

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
→市来光弘 悠木碧 他
悠木碧さまこんなお声もお出しになられるのですね。
夏アニメでのアホガールとまたまたまた全然お声が違うじゃありませんか。
OP 永遠ラビリンス/悠木碧
ED 恋のヒミツ/pua:re

妹さえいればいい。
→小林裕介 山本希望
なんだろうこの既視感?
エロマンガ先生みたいなワクワク感?
OP 明日の君さえいればいい。/ChouCho
ED どんな星空よりも、どんな思い出よりも/結城アイラ

ブレンド・S
→和氣あず未 鬼頭明里 他
OP ぼなぺてぃーと♡S/ブレンド・A(和氣あず未、鬼頭明里、春野杏)

アニメガタリズ
→ED グッドラック ライラック/GATALIS(阿佐ヶ谷未乃愛(CV:本渡楓)・上井草有栖(CV:千本木彩花)・高円寺美子(CV:東城日沙子))

  1. 匿名 より:

    見る予定なのは
    いぬやしき
    血界戦線
    少女終末旅行
    Just Because
    食戟のソーマ
    うまるちゃん
    僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
    ラブライブサンシャイン
    ですかね

  2. 匿名 より:

    ラブライブサンシャインだけだな
    ガルパンは最終章、ごちうさ
    その二つは映画
    他は何もないな

  3. 匿名 より:

    ラブライブです!

  4. 匿名 より:

    うまるちゃんと鬼灯の冷徹ですかね…
    どちらも1期で楽しませてもらったので、2期も期待してます

  5. 匿名 より:

    銀魂(ポロリ篇)
    血界戦線(2期)
    鬼灯の冷徹(弐期)
    おそ松さん(2期)
    十二大戦ぐらいですかね〜!!

  6. 匿名 より:

    残念ながらうまるちゃんしか観る余裕がない…他のアニメも観たいけど。

  7. 匿名 より:

    見る予定なのは
    いぬやしき
    血界戦線
    少女終末旅行
    Just Because
    食戟のソーマ
    うまるちゃん
    僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
    ラブライブサンシャイン
    ですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました