漫画・アニメを教えて下さい。本当にマジで設定が面白い漫画・アニメを教えて下さい。 いぬやしき &#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画・アニメを教えて下さい。本当にマジで設定が面白い漫画・アニメを教えて下さい。 いぬやしき &#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画・アニメを教えて下さい。本当にマジで設定が面白い漫画・アニメを教えて下さい。 いぬやしき …

漫画

漫画・アニメを教えて下さい。本当にマジで設定が面白い漫画・アニメを教えて下さい。
いぬやしき
ウチの使い魔がすみません
刻刻
ウルトラヘヴン
症年症女
デスノート
地獄の教頭
進撃
の巨人
テラフォーマーズ
ダンジョン飯
以外で

  1. 匿名 より:

    約束のネバーランド
    食戟のソーマ
    It’s my life

  2. 匿名 より:

    本当にマジで設定が面白い漫画・アニメを多く教えてくれてありがとうございます。
    皆さんも教えてくれてありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ベルセルク
    あくまで個人の感想ですが面白すぎて度肝を抜きました。斬新な設定とかではなく圧倒的な設定。これのインパクトが強すぎて様々なファンタジー漫画を覆してしまいました。

  4. 匿名 より:

    「史上最強の弟子ケンイチ」はどうでしょう。
    いじめられっ子が梁山泊という武術を極めた達人や、スポーツ化した武道になじめない豪傑達が住む道場に弟子入りし強くなっていくお話です。
    サンデーコミックスだったから知名度は低いですが60巻続いた実績のある読み応えと面白さです。作者のギャグセンスが割と高いとこも◎です。

  5. 匿名 より:

    新世紀エヴァンゲリオンシリーズ。
    エヴァも旧作(新世紀エヴァンゲリオン)と新作(ヱヴァンゲリヲン新劇場版)でかなり違いますが、新旧で共通するのが、斬新な設定。登場キャラが様々な葛藤を抱えながら進んでいくストーリー。散りばめられた謎。魅力的なヒロインです。
    旧作は話数がそれなりに多いので(TV版26話、劇場版2作)、新作(全4作、3作目まで公開)から見るのもアリだと思います。
    最後にヱヴァンゲリヲン新劇場版の世界観と宇多田ヒカルの歌声をどうぞ。
    https://m.youtube.com/watch?v=uuMNmHdr0Lg

  6. 匿名 より:

    『リアルアカウント』です(*^ω^*)
    デスゲーム系の漫画です‼︎

  7. 匿名 より:

    クロノクルセイド…8巻程度で読みやすく、話も設定もしっかりしていて無駄な部分が一切ありません。最後はかなり泣けます。

  8. 匿名 より:

    約束のネバーランド
    食戟のソーマ
    It’s my life



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました