マンガを買おうと思っています。 ·ハイキュー!! ·食戟のソーマ ·終わりのセラフ ·斉木楠雄のΨ | 質問の答えを募集中です! マンガを買おうと思っています。 ·ハイキュー!! ·食戟のソーマ ·終わりのセラフ ·斉木楠雄のΨ | 質問の答えを募集中です!

マンガを買おうと思っています。 ·ハイキュー!! ·食戟のソーマ ·終わりのセラフ ·斉木楠雄のΨ

マンガ 食戟のソーマ

マンガを買おうと思っています。
·ハイキュー!!
·食戟のソーマ
·終わりのセラフ
·斉木楠雄のΨ難
·ブラッククローバー
·リアルアカウント
·ワールドトリガー
この7択で買う巻数は全巻で
す。
どれがオススメですか?

  1. 匿名 より:

    スポ根ならハイキュー
    王道ならセラフ
    ギャグなら楠雄

    ワートリは今原作が止まってるから連載再開してから考えるでいいと思う。

  2. 匿名 より:

    皆さんの意見を元にBOOK・OFFへ買いに行きました。
    そしたら、ハイキュー!!、食戟のソーマ、斉木楠雄のΨ難、ブラッククローバー、リアルアカウントが全くなく、終わりのセラフとワールドトリガーの2択になってしまいました。そして、ワールドトリガーは原作が止まっているから動いてからの方が良いという意見をいただきましたので、終わりのセラフを買うことにしました。

    皆さん回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    斉木楠雄のΨ難ですー!

  4. 匿名 より:

    ハイキューと斉木楠雄のΨ難です

  5. 匿名 より:

    ハイキューですね
    飽きたらすぐブクオフ行っても
    高額で買い取ってくれるからです

  6. 匿名 より:

    ワールドトリガーです。

  7. 匿名 より:

    『食戟のソーマ』『ワールドトリガー』の2択。

    1巻も買ってないというのが前提で、
    食戟は面白いけど後の巻に行くにつれハラハラ度が高くなる。
    けどアニメ3期始まるからというのが一応候補の理由。

    ワートリが全巻でも一番お薦めしやすいかなって思います。
    トリガーの設定が色んな形状や効果の武器が作れて面白いし、
    作戦もよく練られてて頭脳戦の質も高い。

    頭脳戦という意味ではハイキューも良いけど、
    個人的にはアニメで見た方がスピーディな攻防は映えるかな。

    終セラ、斉木、はアニメ見た限りでは原作買う程でも……。
    ブラッククローバー、リアルアカウントは未読の為ノーコメント。

  8. 匿名 より:

    スポ根ならハイキュー
    王道ならセラフ
    ギャグなら楠雄

    ワートリは今原作が止まってるから連載再開してから考えるでいいと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました