pixivの食戟の腐向けの小説で、葉山(だったはず)が創真のゲテモノ料理食べて心情だけどタコに襲わ | 質問の答えを募集中です! pixivの食戟の腐向けの小説で、葉山(だったはず)が創真のゲテモノ料理食べて心情だけどタコに襲わ | 質問の答えを募集中です!

pixivの食戟の腐向けの小説で、葉山(だったはず)が創真のゲテモノ料理食べて心情だけどタコに襲わ

未分類

pixivの食戟の腐向けの小説で、葉山(だったはず)が創真のゲテモノ料理食べて心情だけどタコに襲われてみたいな描写で、ちょっと忘れましたが、我にかえって創真とヤった(??)やつと、次はタクミに食べさせてまた味の
エロい描写があって、蜂蜜口移しする小説の名前教えてください‼
一回だいぶ前に読んでまた読みたくなったんです‼お願いします‼!!!!!

食戟のソーマ BL

  1. 匿名 より:

    アンチか釣りかどっち?
    真面目だったら晒しになるから回答つかないし
    同人関わってるならマナーぐらい守れよ
    ゴキ腐リで検索

  2. 匿名 より:

    アンチか釣りかどっち?
    真面目だったら晒しになるから回答つかないし
    同人関わってるならマナーぐらい守れよ
    ゴキ腐リで検索



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました