オススメのアニメを教えて下さい。今まで見てきたものは、↓ アウトブレイクカンパニー 暗殺教室 &#8… | 質問の答えを募集中です! オススメのアニメを教えて下さい。今まで見てきたものは、↓ アウトブレイクカンパニー 暗殺教室 &#8… | 質問の答えを募集中です!

オススメのアニメを教えて下さい。今まで見てきたものは、↓ アウトブレイクカンパニー 暗殺教室 …

未分類

オススメのアニメを教えて下さい。今まで見てきたものは、↓
アウトブレイクカンパニー
暗殺教室
エロマンガ先生
狼と香辛料
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
学戦都市アスタリスク
クズの本懐
GATE〜自衛隊彼の地にて欺く戦えり
この素晴らしい世界に祝福を
小林さんちのメイドラゴン
冴えない彼女の育てかた
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
食戟のソーマ
進撃の巨人
ゼロから始める魔法の書
絶園のテンペスト
ソードアート・オンライン
ソード・オラトリア (ダンまち)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
中二病でも恋がしたい!
デート・ア・ライブ
七つの大罪
NARUTO
ニセコイ
ノーゲーム・ノーライフ
灰と幻想のグリムガル
干物妹!うまるちゃん
武装少女マキャベリズム
政宗くんのリベンジ
魔法科高校の劣等生
問題児たちが異世界から来るそうですよ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
幼女戦記
Re:ゼロから始める異世界生活
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
六花の勇者
ワンパンマン
ONE PIECE

です。今の視聴中のアニメが↓

涼宮ハルヒの憂鬱
ストライク・ザ・ブラッド
境界の彼方
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
BORUTO
Re:CREATORS
アホガール
ようこそ実力至上主義の教室へ
異世界食堂
バチカン奇跡調査官異世界はスマートフォンとともに。
賭ケグルイ
ゲーマーズ!
ナイツ&マジック

です。その中でも面白いと思ったものベスト10は、
1.Re:ゼロから始める異世界生活
2.ノーゲーム・ノーライフ
3.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
4.終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
5.絶園のテンペスト
6.アウトブレイクカンパニー
7.灰と幻想のグリムガル
8.ソードアートオンライン
9.この素晴らしい世界に祝福を
10.狼と香辛料
その他にも、冴えカノ、ゲート、ソーマ、さすおに、ニセコイなども好きです。
ジャンルは指定しませんが、感動、異世界、ラブコメはまぁ好きなほうです。俺TUEEEE、ダーク、頭脳・心理戦、コメディ、ハーレムもまぁいけます。ロボット、ゆり、萌えはあまり好みませんでした。条件が多くてすいません。自分が合ってそうなものを上の一覧以外でお願いします。どうしてもオススメしたいものは上に乗ってるものでも構いません。出来ればそのアニメの理由や説明をしていただけると助かります。よろしいお願いします。長文失礼しました。

  1. 匿名 より:

    潔癖男子青山くん
    サッカー部なのに潔癖。でもプレーは上手い。周りの先輩たちがそんな潔癖に翻弄されるのが面白いですね。
    そして何より一番の理由は
    声優が豪華!
    男性のキャスト陣を見て驚きたまへ!

  2. 匿名 より:

    友達からも勧められました。今度見てみます。,全話見ました。ありがとうございます。,ひぐらしは今度見るリストに入れていました。今度見てみます。ありがとうございます。,中二病でも恋がしたい!は見ました。他は聞いたこともあるやつもあれば無いやつもあるので機会があれば見てみたいと思います。

  3. 匿名 より:

    スクールデイズです

  4. 匿名 より:

    fateは Fate/stay night unlimited blade worksかFate/Zero を初めに見ればいいですよ〜^^ Fate/Zeroは前日譚って感じで、時系列的には先なんですが、スピンオフ作品なので〜
    他にディーン版と呼ばれる結構昔に放送されたFate/stay nightもありますがそれは見ても見なくてもいいかもしれませんねー(Fate/stay night unlimited blade worksとはストーリーが途中から異なります)
    Fate/Grand Order -First Order-とかFate/Apocryphaとかは最低でもFate/stay night(unlimited blade worksでもディーン版でも良い)を見ていないと意味がわからないのでオススメできませんねー

  5. 匿名 より:

    「ろくでなし魔術講師とアカシックレコード」
    はどうですか?
    (漢字変換できなくてすいません)

  6. 匿名 より:

    イナズマイレブンもいいですよ~!他にもポケモン、ひぐらしのなく頃に、未来日記…神の炎、ブレイクレジェンドなどはいかがですか?

  7. 匿名 より:

    アイドルマスター
    ギルティクラウン
    四月は君の嘘
    SIROBAKO
    SoltyRei
    ヨルムンガンド
    マクロスフロンティア
    リトルバスターズ
    ひぐらしのなく頃に
    響け!ユーフォニアム
    ef
    生徒会役員共
    空の境界
    カウボーイビバップ
    カレイドスター
    中二病でも恋がしたい!
    Fate
    フルメタル・パニック!
    ブラックブレット

  8. 匿名 より:

    潔癖男子青山くん
    サッカー部なのに潔癖。でもプレーは上手い。周りの先輩たちがそんな潔癖に翻弄されるのが面白いですね。
    そして何より一番の理由は
    声優が豪華!
    男性のキャスト陣を見て驚きたまへ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました