資格がない主婦でも出来る内職サイトまとめ

副業

旦那の給料が減った、旦那のボーナスカット・・・旦那がリストラ?関係ない話ではないですよ!あともう少しあれば・・・なんてときにもおすすめ!資格のない主婦が実際やってみてちゃんとおが振り込まれた内職サイトまとめました!ポイントサイトじゃなものたりない!やればやるほど稼げる♪お小遣い稼ぎにもぜひ♪

内職やってみたいな・・・でもどうやってやるんだろう?働きたい!でも子供が小さくて・・・なんて色んな事情がありますよね。
私もその中の一人でした。そしてフラフラと色々なサイトを渡り歩き勧誘され、騙され、落胆したものです。
内職詐欺がうじゃうじゃ湧いて出るネット。それだけ内職をしたい人が多いということでしょうね。
そんなあなたに私が実際に仕事をしておをもらえることを確認できたサイトをご紹介します。
ちなみに2013年2月の実績は一日2時間ぐらい20日程度働いて2万円ほどです。
あまりドカーンと稼げるわけではありませんがコツコツとお小遣い稼ぎができますよ。

私は資格なんて自動車免許ぐらいしかもっていません。パソコン趣味程度。
つまり、今こうしてこの文章が読めるあなたには仕事をするチャンスがあるということです♪

さぁ♪お小遣い?へそくり?生活費?とにかくあなたの腕で稼いじゃいましょう♪

在宅ワーカーと企業の出会いの場。
基本的に利用料は無料で、求人に応募し企業と直接交渉する。
データ入力、ブログライター、ウェブデザインなど色々な仕事があります。
サイト側が悪徳サイトなど随時チェックしているようですが、たまに紛れ込んでいるので自分での判断が必要。
無駄な手数料が引かれないので、企業と契約した額が入ってくるのが魅力。

無料のベーシックメンバーと月525円のFANメンバーどちらか選んで登録。私は無料メンバーで登録しましたが特に問題ありません。
FANメンバーになるとプロフィールを上位表示されたりするので、より多くスカウトされたい方にはいいかも。
他にもアンケートや掲示板でポイントを貯めたり、モニター、アフィリエイトもできます。

登録は無料なのでとりあえず登録して求人を見てみるのもありですね。
(会員登録していないと求人は途中までしか読めません)

今のところ手数料がかからないので一番愛用してます。

日本最大級のクラウドソーシング!クラウドワークス

会員登録無料。
原則仮払い方式(クライアントが先に料をサイト側に預けている)なので、安心して仕事ができます。
ライター案件、ウェブデザインなど色々あります。
注目の新機能コンペは気軽に応募できるのでおすすめ!
例えば新商品のネーミングなど提案して採用されれば3万など。
ロゴデザインのコンペなども多いので、デザインが出来る人はやってみては?

時給制やありがとうボタンなど新しい機能も日々追加されています。

ひとつネックなのは手数料。
10万円までの仕事は15%の手数料がかかります。
つまり、10000円の仕事(手数料込)を受けた場合手元に残るのは8500円。
また振込はクラウドワークスがするので、手数料525円(楽天銀行の場合105円)がかかります。

ただこちらのサイトはすべてサイトを通して手続きができるので初心者で不安な方にはおすすめです。

在宅ワークという働き方をスタンダードにするために!シュフティ

こちらも会員登録無料です。
シュフティという名前ですが主婦じゃなくても大丈夫です。

簡単な案件が多いです。例えばコピーして貼り付けるだけ!とかデータを集めるだけ!とか。
支払いはポイント制で、手数料10%、ポイントからの換手数料525円がかかります。(換は2025円から可能)
こちらのサイトのいいところは何といっても換の早さ!
最短30分で換できるのですぐおが必要な場合助かります。

パートナー制という制度を最近始めていて、一度一緒に仕事をしたワーカーとまた仕事をしたいという企業の提案も受けやすくなっています。

新たに紹介制度がスタート♪紹介した人、紹介された人に換手数料1度無料などの特典があります!断然紹介で入ったほうがお得☆

老舗クラウドソーシングサイト!Lancers

会員登録無料。
老舗サイトだけあって求人は多いです。
こちらはタスク方式という簡単で単純な作業を一件からできるという方式があるので、まず一件仕事をしてみたい、仕事をするのに慣れたいという方にはおすすめです。

手数料20%(10万円まで)、振込手数料500円(楽天銀行100円)とお高め。

色々試し次第また更新します☆

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました