ネオニート矢野さんとは? 今は現在は?2005年にテレビで紹介された個人投資家

ニート 記事まとめ!(毎時更新) 投資

ネオニート矢野さんの登場。

ネオニートと矢野さん。とは?

WS000021.jpg

ヤフーなどの検索サイトで、ネオニートで検索すると『ネオニート矢野さん』に関する記事やサイトでいっぱいだw

特に個人投資家+ネオニートというと、ネオニート矢野さんの独壇場であるwもはや、スーパースターと言っても過言ではない( ゚ρ゚ )

今回はこのニート界のスーパースターに焦点を当てていく。

給与明細に登場したネオニート矢野さん

2005年に給与明細というテレビ番組で紹介された矢野さん。

当時は個人投資家という存在すらめずらしく、更にあの濃厚すぎるキモキャラで一躍人気者にw

WS000024.jpg
 
 

収入源

基本的には、ネットでデイトレードをして得た利益を収入源としているということだね。親の遺産を元手にの短期売買をしていたようだが、矢野さんの収入、詳細な稼ぎ方、手法の情報はない。

言っていることが的を得ているともいえるが、やはり詳細は謎に包まれている。

前にも説明したが、投資の世界では、長期的に勝ち続けて行けるのか?という事が最も重要。

そこでネオニート矢野さんの現在について頑張って調べてみたが、一切情報が無い。

死亡説、結婚説などネット上には様々な情報が流れているが、信ぴょう性のあるものは無いね(・3・)

1日のスケジュール

 

ネオニート矢野さんの立てた、一週間のアニメ録画スケジュール

月曜日・創聖のアクエリオン 火曜日・いちご100%

水曜日・魔法先生ネギま!・極上生徒会

木曜日・スピードグラファー・ああっ神さまっ 曜日・ケロロ軍曹

土曜日・機動戦士ガンダムSEED DESTINY・ギャラリーフェイク

日曜日・交響詩篇エウレカセブン・ふたりはプリキュアMaxHeart・

おねがいマイメロディ・まほらば

株の収支

取材日の所有4銘柄の前日比マイナス50万9600円也・・・。

価の値動きに『一喜一憂していられない。』

50万円は矢野さんが3ヶ月暮らせる額だそうです。

その2:含み益 50万9600円減らしている ネオニート矢野さん

 

父の遺産で投資

その3:父の遺産を現金に株式投資をする生活をあなたはどう思いますか。

その後は?

ダイヤモンドZAiにも!?

WS000025.jpg

ダイヤモンドZAiといえば、投資系情報誌として有名である。

しかし、一応専門誌なわけで、そんな雑誌から取り上げられるということは、ネオニート矢野さんにどれだけ注目が集まっていたのかがよく分かる。

この雑誌には、ジェイコム誤発注事件で20億以上稼いだ『B.N.Fさん』や、個人投資家の代表格である『竹田和平さん』なども登場している。

そうそうたる面子と肩を並べる矢野さん。調べれば調べる程、興味が湧いてくるぜヽ(°▽、°)ノ

現在は?

ネオニート矢野さんに会いたい(笑)残念ながら、どんなに調べてもネオニート矢野さんの現在に関する情報は無かった。

是非是非、会ってお話してみたいが、現在の情報すらつかめないのではどうしようもない(´(ェ)`)

間違いなく、ネオニートのパイオニアである矢野さん。個人投資家というフレーズを広めたのも矢野さんということにしてしまおう←ちょっと好きになっているw

本でも出版すれば、めちゃくちゃ売れそうだがそういう気はないのかな?

いずれにせよ、ネオニート矢野さんの今後に俺は大注目している!(笑)

 

容姿や部屋について

 

動画を観ていただければわかるように、矢野さんは、とても個性的な方です。

第一印象で、絶対誤解を受けてしまうような容貌なのに、堂々と「童貞バカ一代」とプリントされたTシャツを着ています。

普段は、三輪の自転車に乗って移動し、ゴミの山の中で生活して、萌え系のアニメに熱中し、「彼はいないし、これからもいないでしょう」 と、声高らかに答えます。

一般的にみれば、全体的に負の要素が充満しています。

でも本人はいたって、明るい。

この明るさが、矢野さんの特徴なのです。

トレードで、一日50万円負けた日でも、「痛いですね、三か月生活できる額ですからね」 と言いながら、でも決して落ち込んではいません。明るいのです。

矢野さんのサイトやブログ

矢野さんのブログ↓(現在は消えてます)

http://hiroro.net/8eggs/index.php?categ=top

地震からちょうど1年前の更新でとまっている。
全国童貞連合を直撃の記事も去年の3/12
去年の3月以降に矢野さんの身になにかあったのかもしれない。

 

矢野さんの番組が制作された当時、ネットには、矢野さんが作った「童貞同盟」みたいなサイトがあって、矢野さんはそこの会長をしていました。(今このサイトはありません)

矢野さんって全国童貞連合の矢野隊長ってのと同一人物だよね。

そっちの方ではそれなりに活動してるみたいよ。
いろんな雑誌で対談とかしてるみたいだし。

301 Moved Permanently

過去や学校時代

そして、そのサイトには、矢野さんの小学校時代からの過酷ないじめられ体験がつづられていました。

だけど、そんな大きな負の要素を持ってしても、矢野さんは、自分を受け入れています。

すべてにオープンです。

完全に開き直っているとしか言いようがありませんが、でも、普通は、プライドが邪魔をして、その開き直りが出来ないから、苦しむのですよね。

矢野さんは、素のままに生きています。

決して自分を否定しません。

かといって、ゆがんだ人によくあるような、根拠のない自信で、傲慢にもなっていません。

毎日、自分のペースで暮らしています。

「単にバカじゃないの?」 という声も聞こえてきそうですが、

番組の最後に矢野さんは、こういいます。

「毎日、楽しいですよ。好きなようにやらせてもらってますから」

「この人生が辛いからとかなんとか言ってたら、とんでもない話ですよね、アハハハハ・・・」

本当にバカだったら、こんなこと言えますか?

私、矢野さんのことは、ずっとウオッチしていました。

TVに出てから、の雑誌などでも取り上げられるようになり、その情報では、一時期の保有が、3億までいったそうです。

しかし、リーマンショックの前後くらいから、矢野さんの消息はとだえています。

テレビにも出ないし、雑誌にも取り上げら得ていません。

リーマンショックの影響、矢野さん、どうだったのでしょうか。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました