グラドル杉原杏璃 今年の株式収支は推定2000万円のプラス? | 質問の答えを募集中です! グラドル杉原杏璃 今年の株式収支は推定2000万円のプラス? | 質問の答えを募集中です!

グラドル杉原杏璃 今年の株式収支は推定2000万円のプラス?

投資

2014年12月23日 18時17分

グラビアアイドル・杉原杏璃(32)が23日、都内で最新写真集「Colorless」の発売記念イベントを開いた。

本業のタレント活動のかたわら、株式投資で利益を上げることから“株ドル”とも呼ばれる。

「選挙(14日の衆院選)が終わって市場が落ち込んでいるけど、来年の日経平均株価は2万円近くいくのでは」と冷静に分析。「リーマンショックがあったりした時(2008年)は200万円くらい損失を出したことがあった」そうだが、今年の収支は「会社役員の方の年収くらい」とちょっぴり誇らしげだ。推定2000万円のプラスとみられる。

先週、3泊4日の日程で、仕事で中国・北京へ初進出。「中国は買春したら死刑になるというのでビックリした。スタッフさんは夜、羽を伸ばすので、どこに行くんだろうなって話になって、その話(買春禁止)を聞いたんです」とぶっちゃけ、スタッフを苦笑いさせた。

この日の衣装は、大ヒットした映画「アナと雪の女王」の雪だるまのキャラ「オラフ」をモチーフにした「“雪だるまビキニ”です」。

聖夜は仕事だそうで「夜は友達とカラオケに行きたい。隣の(ルームに乱入して)男子と一緒に盛り上がろうかな」と“シングルベル”の回避に必死(?)だった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました