ベイビーステップのようなタメになると言うか色々と学べそうな漫画はありませんか? 別にスポーツの&#8… | 質問の答えを募集中です! ベイビーステップのようなタメになると言うか色々と学べそうな漫画はありませんか? 別にスポーツの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ベイビーステップのようなタメになると言うか色々と学べそうな漫画はありませんか? 別にスポーツの…

スポーツ 漫画

ベイビーステップのようなタメになると言うか色々と学べそうな漫画はありませんか?
別にスポーツの漫画でなくても構いません。

  1. 匿名 より:

    ・GRAND SLAM
    4スタンス理論という、人の体のバランスの取り方は生まれつきで4パターンに分けられる的な理論(ちゃんとある理論)を中心に野球してく漫画

    ・食戟のソーマ
    少年ジャンプ故ぶっ飛んだ描写が多いけど料理と食文化についてのうんちくがたくさん。

    ・おおきく振りかぶって
    野球漫画。とにかく試合が長いけど、野球の戦略や心理戦が凄い。データ野球って感じなのでベビステ好きなら合うかも

    ・テラフォーマーズ
    普段絶対聞かない虫とか生き物のうんちくがたくさん。

    とりあえずパッと思い浮かんだのはこのくらいです。
    ほとんどがアニメ化済みの有名作品なので全部読んでるかもしれませんが。

  2. 匿名 より:

    色々と教えてくださりありがとうございます

  3. 匿名 より:

    それでも世界は美しい

  4. 匿名 より:

    ・GRAND SLAM
    4スタンス理論という、人の体のバランスの取り方は生まれつきで4パターンに分けられる的な理論(ちゃんとある理論)を中心に野球してく漫画

    ・食戟のソーマ
    少年ジャンプ故ぶっ飛んだ描写が多いけど料理と食文化についてのうんちくがたくさん。

    ・おおきく振りかぶって
    野球漫画。とにかく試合が長いけど、野球の戦略や心理戦が凄い。データ野球って感じなのでベビステ好きなら合うかも

    ・テラフォーマーズ
    普段絶対聞かない虫とか生き物のうんちくがたくさん。

    とりあえずパッと思い浮かんだのはこのくらいです。
    ほとんどがアニメ化済みの有名作品なので全部読んでるかもしれませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました