キラキラプリキュアアラモードで、いちかが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思い | 質問の答えを募集中です! キラキラプリキュアアラモードで、いちかが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思い | 質問の答えを募集中です!

キラキラプリキュアアラモードで、いちかが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思い

食戟のソーマ

キラキラプリキュアアラモードで、いちかが、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか?

  1. 匿名 より:

    いちか「すごく綺麗で、料理の腕はプロ以上のレベルだ。」

    えりな「パティシエの卵ね。十傑第四席の茜ヶ久保さんに教わった方が良いわね。」

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    絶対にあり得ません。

  4. 匿名 より:

    絶対にあり得ません。

  5. 匿名 より:

    いちか「すごく綺麗で、料理の腕はプロ以上のレベルだ。」

    えりな「パティシエの卵ね。十傑第四席の茜ヶ久保さんに教わった方が良いわね。」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました