コメディ系のおすすめアニメを教えて下さい。 コメディ色さえあれば学園物でもバトル物でも何でも構&#8… | 質問の答えを募集中です! コメディ系のおすすめアニメを教えて下さい。 コメディ色さえあれば学園物でもバトル物でも何でも構&#8… | 質問の答えを募集中です!

コメディ系のおすすめアニメを教えて下さい。 コメディ色さえあれば学園物でもバトル物でも何でも構…

未分類

コメディ系のおすすめアニメを教えて下さい。
コメディ色さえあれば学園物でもバトル物でも何でも構いません。
また、基本的にコメディでなくても実は笑える箇所があるって作品もOKです。
—好き—
ゲーマーズ!
NEW GAME
アホガール
このすば
ガヴリールドロップアウト
WORKING
暗殺教室
俺ガイル
監獄学園
うまるちゃん
とらぶる
ハヤテのごとく
野崎くん
僕らはみんな河合荘
中二病
はたらく魔王さま
はがない
俺芋
ココロコネクト
ハルヒ
みなみけ
ゼロ魔
とらどら
あかね色に染まる坂

—微妙or切った—
エロマンガ先生
冴えカノ
兄につける薬はない
小林さんちのメイドラゴン
政宗くんのリベンジ
きんモザ
ごちうさ
俺物語
山女
ニセコイ
甘ブリ
未確認で進行形
でぃーふらぐ
生徒会役員
のんのんびより
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
神のみぞ知るセカイ
さくら荘
男子高校生の日常
ハイスクールDD
這いよれ!ニャル子さん
日常
まよちき
これはゾンビですか
緋弾のアリア
ゆるゆり
イカ娘
えむえむ
かんなぎ
ロザリオとバンパイア
gdgd妖精さん
ギャグ漫画日和

  1. 匿名 より:

    境界のRINNW
    銀魂
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典(ロクでなし魔術講師とアカシックレコード)
    ノーゲームノーライフ
    亜人(デミ)ちゃんは語りたい
    食戟のソーマ
    物語シリーズ(因みに俺物語とは関係なし)
    俺が庶民サンプルとしてお嬢様学校にゲッツされた件
    空戦魔道士候補生の教官
    山田くんと七人の魔女
    実は私は
    ソードアートオンライン
    アウトブレイクカンパニー~萌える侵略者~
    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った
    この美術部には問題がある
    政宗くんのリベンジ
    ドリフターズ
    七つの大罪
    斉木楠雄のΨ難
    僕のヒーローアカデミア
    文豪ストレイドックス
    妖怪アパートの幽雅な日常
    恋と嘘
    縁結びの妖孤ちゃん
    異世界はスマートフォンとともに。
    ナナマルサンバツ
    ああ女神様

    です、幾つか被ってたらすいません。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    コメディなら
    「天体戦士サンレッド」
    「ポンコツクエスト」
    「信長の忍び」
    「ガッ活」
    全てショートものですが面白いですよ。

    あと、「ばらかもん」
    ナチュラルに笑えます。特に、なる。

  4. 匿名 より:

    銀魂

  5. 匿名 より:

    だがしかし
    ベントー
    坂本ですが
    はんだくん
    電波教師
    モブサイコ
    甘ブリ

    好きな作品にも切った作品にも自分が好きなの入ってるから基準があまり分からず、とりあえず似た系列で自分の好きなの上げました

  6. 匿名 より:

    弱虫ペダルなんてどうでしょうかスポーツアニメですが第三期のインターハイで1日目スプリントの手前で鏑木の行動に目が離せません、私は感情的になって笑い泣きしながら見てました。

  7. 匿名 より:

    瀬戸の花嫁がオススメです。面白くなってくるのは8話くらいなので2,3話くらいですぐに切らないことを推奨します。

  8. 匿名 より:

    境界のRINNW
    銀魂
    ロクでなし魔術講師と禁忌教典(ロクでなし魔術講師とアカシックレコード)
    ノーゲームノーライフ
    亜人(デミ)ちゃんは語りたい
    食戟のソーマ
    物語シリーズ(因みに俺物語とは関係なし)
    俺が庶民サンプルとしてお嬢様学校にゲッツされた件
    空戦魔道士候補生の教官
    山田くんと七人の魔女
    実は私は
    ソードアートオンライン
    アウトブレイクカンパニー~萌える侵略者~
    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った
    この美術部には問題がある
    政宗くんのリベンジ
    ドリフターズ
    七つの大罪
    斉木楠雄のΨ難
    僕のヒーローアカデミア
    文豪ストレイドックス
    妖怪アパートの幽雅な日常
    恋と嘘
    縁結びの妖孤ちゃん
    異世界はスマートフォンとともに。
    ナナマルサンバツ
    ああ女神様

    です、幾つか被ってたらすいません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました