食劇のソーマ シャリピアンステーキ丼で最高級の肉に勝つのはちょっと無理があるかと思うのですが、 どう | 質問の答えを募集中です! 食劇のソーマ シャリピアンステーキ丼で最高級の肉に勝つのはちょっと無理があるかと思うのですが、 どう | 質問の答えを募集中です!

食劇のソーマ シャリピアンステーキ丼で最高級の肉に勝つのはちょっと無理があるかと思うのですが、 どう

未分類

食劇のソーマ
シャリピアンステーキ丼で最高級の肉に勝つのはちょっと無理があるかと思うのですが、
どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    作中の話なら、審査員の批評通り。

    課題は丼で、使用食材は肉。

    なので、この食戟は、
    いかに審査員が公正で適正な判断ができるかという話です。

    ただ、現実ではそうはいかないでしょうね。
    A5ランクという響きで食べる人多いので。

    ちなみにA・Bは食べる人には一切関係ない記号、
    歩留まりと言って、肉として消費することのできる割合を示したもの。

    なので、B5でもA5の肉質とちがいはないです。

  2. 匿名 より:

    普通は無理でしょ!にくみも肉のスペシャリストだからそこまで差は開かない。だけど丼研がかかってたし、あれでにくみが負けたから味方になってるからな~、これはこれで良かった!やっぱ決めては何杯も食べたくなる味!これが決め手。前は安い感じのスタイルでアイデアでやってたけど(例入学審査で薙切と新戸に披露した卵と手皮先のエキスを固めたアイデアふりかけご飯など)今は、高い食材をどう風味や旨味を消さずより美味しく出来るかになってきたのでそこは変わったところとして、仕方ないのかなって思います。話ずらしてでしょごめんなさい。

  3. 匿名 より:

    作中の話なら、審査員の批評通り。

    課題は丼で、使用食材は肉。

    なので、この食戟は、
    いかに審査員が公正で適正な判断ができるかという話です。

    ただ、現実ではそうはいかないでしょうね。
    A5ランクという響きで食べる人多いので。

    ちなみにA・Bは食べる人には一切関係ない記号、
    歩留まりと言って、肉として消費することのできる割合を示したもの。

    なので、B5でもA5の肉質とちがいはないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました