「食戟のソーマ」の連隊食戟で美作昴は斎藤綜明に勝てると思いますか?「パーフェクト・トレース」を超え | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の連隊食戟で美作昴は斎藤綜明に勝てると思いますか?「パーフェクト・トレース」を超え | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の連隊食戟で美作昴は斎藤綜明に勝てると思いますか?「パーフェクト・トレース」を超え

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の連隊食戟で美作昴は斎藤綜明に勝てると思いますか?「パーフェクト・トレース」を超えたトレース技を使うのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    緑茶と唐辛子とマグロって相性良さそうだから全員のパクるのでは笑
    予想ではまさかの司以外ソーマチームに負けると

  2. 匿名 より:

    美作は買ってほしいな~。

  3. 匿名 より:

    予想では負けると思います。
    ですが、新しいパーフェクトトレースフラッシュというものが出てきました!
    これは今までのパーフェクトトレースとは違い本来パーフェクトトレースは何日もかけ相手を偵察しそこで完成の形を予測しそこにアイデアを加え確実一歩先に出て勝っていましたが、フラッシュの場合は簡単にいえば一瞬でその作業が出来るようになったって感じですね。でも、まだ斎藤が寿司分野に強いとしかないので、まだ実力を内に秘めている斎藤のほうが優勢かと…

  4. 匿名 より:

    緑茶と唐辛子とマグロって相性良さそうだから全員のパクるのでは笑
    予想ではまさかの司以外ソーマチームに負けると



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました