ご注文はうさぎですか?が映画化されたり、食戟のソーマ3期が決定と言う事は、種田梨沙さんの復帰も&#8… | 質問の答えを募集中です! ご注文はうさぎですか?が映画化されたり、食戟のソーマ3期が決定と言う事は、種田梨沙さんの復帰も&#8… | 質問の答えを募集中です!

ご注文はうさぎですか?が映画化されたり、食戟のソーマ3期が決定と言う事は、種田梨沙さんの復帰も…

映画 食戟のソーマ

ご注文はうさぎですか?が映画化されたり、食戟のソーマ3期が決定と言う事は、種田梨沙さんの復帰も間に合うという事なのかな?ご注文はうさぎですか?のリゼの代役とかはやめてね。種田梨沙さ
ん以外は嫌だからね!食戟のソーマの薙切えりなは我慢してやるけどね。

  1. 匿名 より:

    よくは分からないけど、種田さんを応援します。
    いくらでも!
    もちろん、待つことだってできる。
    いくらでも!
    そこにあるのは、きっととてもステキな気持ちだから。

    信じてくれていいよ?いくらでもぴょぴょんしちゃうんだからね!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。私も応援します。誰が何と言おうとも種田梨沙さん代わりなんて世界中何処探してもいないよ

  3. 匿名 より:

    よくは分からないけど、種田さんを応援します。
    いくらでも!
    もちろん、待つことだってできる。
    いくらでも!
    そこにあるのは、きっととてもステキな気持ちだから。

    信じてくれていいよ?いくらでもぴょぴょんしちゃうんだからね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました