「食戟のソーマ」より面白い漫画作品ありますか? あったら教えてください。その他でも面白い作品教&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」より面白い漫画作品ありますか? あったら教えてください。その他でも面白い作品教&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」より面白い漫画作品ありますか? あったら教えてください。その他でも面白い作品教…

その他 漫画 食戟のソーマ

「食戟のソーマ」より面白い漫画作品ありますか?
あったら教えてください。その他でも面白い作品教えてください。

少女漫画以外でお願いします。

2017年7月時点(第25巻)での累計発行部数は1300万部以上に達しているそうです。すごいですね。

  1. 匿名 より:

    ハンターハンター。
    ソーマも面白いけど、面白さの桁が違う気がします。

    あとはヒカルの碁とか?

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    すみません。冒険するような作品は好みではないです。申し訳ない。,回答ありがとうございます。

    とあるシリーズは大好きです。漫画も原作の小説も全部持ってます。
    どの作品よりも良い。

  3. 匿名 より:

    面白さの基準なんて人それぞれだから……。

    知恵ノートにいくつか、お薦めのアニメとして
    あらすじ付きで書いてるので良ければご覧ください。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n267206
    以下、数作抜粋+追加。

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    濃密な推理と二転三転する展開が凄く、イチオシです。

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊通算11巻/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

    原作ラノベやアニメの方がよりお薦めではありますが、
    入り口としては悪くない出来なので漫画としてお薦めしておきます。

    ●僕のヒーローアカデミア(既刊14巻)
    人類の大半が超能力者として生まれてくる世の中で
    珍しくも無能力者として生まれてきた少年は、
    それでも犯罪者や災害などから人々を守る“ヒーロー”に憧れるが、
    無能力で務まるようなものではないとバカにされ続けていた。

    そんなある日、トップヒーローであるオールマイトと出逢った事で
    無能力でもヒーローを目指そうと努力を続けるのであった。
    ――――――
    ジャンプ系にしては状況ではなく心理的に泣かせに来るのでお薦め。

    ●ワールドトリガー(既刊18巻)
    ある日、突如として異世界へのゲートが出現し、未確認生物が襲来。
    人類は為す術が無かったが、それに対抗する武器を持った人達が現れる。

    数年後、組織に属している事を周囲に隠している主人公は
    ある日転校してきたちょっと変わった少年と出逢った事で
    事の中心人物となりながら成長していく。

    ●とあるシリーズ
    東京の西部を切り拓いて作られた学園都市。
    そこでは超能力が科学的に解明されており、
    最高位であるレベル5は7人しかいない。

    ―― とある魔術の禁書目録(インデックス)(既刊18巻/コミカライズ)
    レベル0だがどんな異能でも打ち消してしまう無効化能力者の少年と
    10万3000冊の魔道書を記憶した魔道書図書館の少女を中心とした、
    魔術サイドの出来事を中心に描いた物語。

    ―― とある科学の超電磁砲(レールガン)(既刊12巻/スピンオフ)
    レベル5の第三位『超電磁砲』の能力を持った電撃使いの少女と
    その友達を中心とした、科学サイドの事件を描いた物語。

  4. 匿名 より:

    ハンターハンター。
    ソーマも面白いけど、面白さの桁が違う気がします。

    あとはヒカルの碁とか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました