食戟のソーマ3期、種田梨沙さん不在で、代役の薙切えりなでも観たいですか?私個人的には、観たくあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ3期、種田梨沙さん不在で、代役の薙切えりなでも観たいですか?私個人的には、観たくあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ3期、種田梨沙さん不在で、代役の薙切えりなでも観たいですか?私個人的には、観たくあ…

食戟のソーマ

食戟のソーマ3期、種田梨沙さん不在で、代役の薙切えりなでも観たいですか?私個人的には、観たくありません。

  1. 匿名 より:

    種田梨沙のえりな役はすごく良かったですね。
    でもそれだけがあのアニメの魅力ではないので、見ますよ。後任声優にも期待はしてます。

  2. 匿名 より:

    種ちゃんの出られないのは残念ですが、特に問題ありません。観ます。

  3. 匿名 より:

    十傑組の声優豪華ですし普通に見ますね。

  4. 匿名 より:

    コミック付属のOVAから金元寿子さんが代役として演じてますが、あまり違和感なかったので、私は普通に見ます。

  5. 匿名 より:

    種田梨沙のえりな役はすごく良かったですね。
    でもそれだけがあのアニメの魅力ではないので、見ますよ。後任声優にも期待はしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました