面白いラブコメアニメを教えてください。ファンタジー要素やシリアス展開はなしでお願いします。 で&#8… | 質問の答えを募集中です! 面白いラブコメアニメを教えてください。ファンタジー要素やシリアス展開はなしでお願いします。 で&#8… | 質問の答えを募集中です!

面白いラブコメアニメを教えてください。ファンタジー要素やシリアス展開はなしでお願いします。 で…

未分類

面白いラブコメアニメを教えてください。ファンタジー要素やシリアス展開はなしでお願いします。
できれば学園もの

今まで見てきたラブコメアニメ

ニャル子・中二恋・まよちき・とらぶる・たまこまーけっと・俺がお嬢様学校(ry・ディーふらぐ・SAO・僕は友達が少ない・俺ガイル・琴浦さん・ニセコイ・さくら荘のペットな彼女・だがしかし・この美・サーバントサービス・WORKING・異能バトルは日常系のなかで・未確認生物・うまる・ダンまち・バカテス・のうりん・食戟のソーマ・となりの怪物くん・ネトゲの嫁・冴えカノ・インフィニットストラトス・俺ツインテールになります・無彩限のファントム・ワールド・生徒会役員共・生徒会の一存・涼宮ハルヒの憂鬱・落第騎士の英雄譚・あっちこっち・Charlotte・大図書館の羊飼い・最弱無敗のバハムート・政宗君のリベンジ・アウトブレイクカンパニー・氷菓・田中くんはいつもけだるげ・これゾン・ノラガミ・僕らはみんな河合荘・月刊少女野崎くん・荒川アンダーザブリッジ・風夏・ロクアカ・武装少女・エロマンガ先生・俺妹・ソードオラトリア・フォトカノ・マケン姫っ

  1. 匿名 より:

    脳コメ

  2. 匿名 より:

    えむえむっ!

    この中に1人、妹がいる!

    ももくり

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    恋と選挙とチョコレート

  3. 匿名 より:

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
    http://king-cr.jp/special/oniichan/

  4. 匿名 より:

    ・「神のみぞ知るセカイ」
    恋愛ゲームの神と称えられた少年がワケあって現実世界の女を口説きまくる!!

    ・「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」
    人魚が見えてしまうカナズチ主人公のいる町に美ら海から美少女がやってきた!!

    ・「乃木坂春香の秘密」
    白城学園に通う主人公はごく普通の男子高校生であり、平凡な日々を過ごしていた。一方、同じクラスメイトであるヒロインは容姿端麗・才色兼備な深窓の令嬢であり、学園のアイドルであった。特に接点があるわけではない二人であったが、ある日、主人公が親友の代わりに図書室に本を返却しに行った際にヒロインがアキバ系であることを知ってしまう。

    ・「夜明け前より瑠璃色な」
    昔、月と地球の間で戦争が起き、多くの痛みと深い溝を残した。あれから数年が過ぎ、月と地球の関係は回復の兆しを見せつつもまだわだかまりを残していた。そんな中、地球に住む主人公はなぜかバイトを早退するよう言われ、自宅に戻ると見知らぬ女性がいた。そして彼女はなんと…主人公の家にホームステイに来た月の王女様!?

    ・「瀬戸の花嫁」
    瀬戸内の祖母の実家に遊びに行った満潮家の一人息子の主人公は、海水浴中に溺れた所を人魚の少女に助けられたのだが、人魚にはある掟があった。それは「身内以外の人間に人魚の姿を見られた場合、どちらかが死ぬ、または人魚の正体を知った人間が人魚の身内となる」というもの。そのために主人公は人形の少女との結婚か、死かの選択を迫られる。

    …などはいかがでしょうか。
    すでに見たことがあったり、好みに合わなかったらすみません。

  5. 匿名 より:

    脳コメ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました