食戟のソーマ 215話に「煮詰めても水っぽくならず」とあるのですが、どういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 215話に「煮詰めても水っぽくならず」とあるのですが、どういう意味ですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 215話に「煮詰めても水っぽくならず」とあるのですが、どういう意味ですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ 215話に「煮詰めても水っぽくならず」とあるのですが、どういう意味ですか?

  1. 匿名 より:

    所詮、少年むけ漫画なんで。
    不可解な記述や描写は今までにもいっぱいあった。

    ホタテ出汁に鶏白湯ぶち込んだらスープが澄み渡るとか
    小学生が薬局でアルギン酸買ってきて味噌汁固めるとかなw

    料理再現したいとか思わないならあまり気にせず読むのが良い。
    料理再現出来るだけの技術と知識があるなら、鼻で笑ってやれば良い。

    それだけのこと。

  2. 匿名 より:

    たぶん誤記だろうけど。
    単行本では直ってるといいなぁ。

  3. 匿名 より:

    所詮、少年むけ漫画なんで。
    不可解な記述や描写は今までにもいっぱいあった。

    ホタテ出汁に鶏白湯ぶち込んだらスープが澄み渡るとか
    小学生が薬局でアルギン酸買ってきて味噌汁固めるとかなw

    料理再現したいとか思わないならあまり気にせず読むのが良い。
    料理再現出来るだけの技術と知識があるなら、鼻で笑ってやれば良い。

    それだけのこと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました