週刊少年ジャンプでONE PIECEと食戟のソーマ以外に読むものありますか? | 質問の答えを募集中です! 週刊少年ジャンプでONE PIECEと食戟のソーマ以外に読むものありますか? | 質問の答えを募集中です!

週刊少年ジャンプでONE PIECEと食戟のソーマ以外に読むものありますか?

食戟のソーマ

週刊少年ジャンプでONE PIECEと食戟のソーマ以外に読むものありますか?

  1. 匿名 より:

    まだジャンプ読んでるの?

    今ジャンプ離れが急速に進んでるのはなぜか?

    ワンピースに頼りすぎるあまり他を育てなかった集英社のおごりのせい

    もうオワコンです。

  2. 匿名 より:

    少し前までは買っていましたがいつからか立ち読みになりいつからか読む時間も極端に減ってしまい残念ですね…
    でも約束のネバーランド結構面白いですよ

  3. 匿名 より:

    自分は
    左門くんはサモナー
    火の丸相撲
    がいいかなと思います。

  4. 匿名 より:

    まだジャンプ読んでるの?

    今ジャンプ離れが急速に進んでるのはなぜか?

    ワンピースに頼りすぎるあまり他を育てなかった集英社のおごりのせい

    もうオワコンです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました