笑えるコピペ㉓ 馬鹿な子ほど可愛い+可愛い子には旅をさせろ=馬鹿は出て行け | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉓ 馬鹿な子ほど可愛い+可愛い子には旅をさせろ=馬鹿は出て行け | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉓ 馬鹿な子ほど可愛い+可愛い子には旅をさせろ=馬鹿は出て行け

未分類

隠れた特技
友達に何気なく「周りに言ってない隠れた特技ってある?」と聞いたら、「じつは2歳からバイオリンを習ってて、海外のコンサートに出たこともあるよ」と割 とガチなことを言われてしまったので、フリスビーをまっすぐ投げられることを自慢する予定だった私は死んだ

うどん県
産まれも育ちも香川県だけど、うどんが嫌い
でも中学の頃、いつもうどん嫌いを公言してた同級生が行方不明になったから言えない…

死亡フラグ
ちょっと田んぼと用水路と港と雨樋と河川敷の様子見てくる
帰ったら彼女と結婚する約束もしたし、こんな犯人が誰かもわからないようなところにいられないしな
それに俺にはとっておきがあるから増水しようが犯人が来ようが返り討ちにしてやる

ダイエット中
今日、袋菓子のマフィンケーキを買ったのだけど
成分表に「100gあたり450kcal」って書いてあって
「うわっ高カロリー!じゃあこの一袋で何グラム入ってるの?」
と内容量の欄を見たら

「2個」

なめとんか

カマキリ先生
今日ちょいと相談事があって姉が俺んちに来た

甥っ子を連れてきたので大人の話の間退屈であろうと録画してあった
カマキリ先生を見せた

甥っ子は泣いた

姉いわく「うちの子は確かに昆虫が好きだ。
しかし好きなのは昆虫であって昆虫のコスプレをしたおっさんではない」

解せぬ


一行ネタ
サンタさんに髪の毛をお願いしたら、翌朝、枕元にいっぱい届いてた。
王族が飛行石を持ってうっかり「夏休みも部室でがんばる吹奏楽部」とか言ったらバルスしちゃう。
OUT←ラーメン屋の丸い椅子から転げ落ちてる人に見える
銀行強盗「このエコバッグに金を詰めろ!」
そういや清少納言って少納言でもなんでもなくて、「ひげ男爵」的なペンネームなんだよな。
僕の家系は代々ひとが死んでゆく。呪われている。
成田ついてパスポートを取り出そうとしたら年金手帳が出てきた…
トリュフってチョウザメの肝臓だっけ?
張飛をハルヒと読んでいるのは俺だけ?
近所にペットショップが潰れた後に焼肉屋ができたけど、何となく入ろうとは思わない。
世界に一つだけの花ではもう絶滅してると同じですって生物の先生がいつも言ってた
手品をしたい長女に「布をかけるから消えてね」と言われた
「百均でなんか買わなあかんもんがあった気がする」を抱えて人は生きる
母の話し出しでいちばん笑ったのは「あれは忘れもせえへんわ……なんやったかな…」です
なぜ人類は「看板の赤文字は消えちゃう」ことを学ばないのか…
「親しき仲にも礼儀あり」って言葉作った人、めっちゃキレてたんだろうな…
パワーストーン屋さんが潰れた
玄関にツバメの巣があるんだけどどうやって食うの
小出しにしてんじゃねーよ。おめーはデアゴスティーニか
てめーに今後3ヶ月割り箸がきれいに割れない呪いをかけた

チャンピオン
ひとりでエレベーター乗ってるとき、ボタンパネルの「開く」の説明文を
アリスの「チャンピオン」のメロディでうたう。
「閉まりかーけたっ、ドーアを再度っ、開けるとーきにっ、すぐに押すボターンッ」

3年ぐらい続けた今となっては、元の歌詞が思い出せなくなっている。

骨格模型
理科室の骨格模型が実は本物の人骨だったって事件あったよね
うちは昔の職員さんだった
身寄りがないから職場でお世話になりたいと遺言があったそうだ

職場の同僚っぽい男女
女「今度六本木にモヒート飲みにいこうよ!」
男「えっ」
女「うん?」
男「…うちに『モヒー』さんていたかなと思って…」
女「えっ」

なにそれこわいのコピペみたいだと思った

パンケーキ
ホットケーキを焼いて重ねて「パンケーキ(はぁと)」ってやりたかったのに
二枚目焼いている間に我慢出来なくて一枚目を食べて、以後全部そのパターン
私の昼飯台所でオワタ…

食堂の自販機でコーヒー飲もうとして、
コーヒーのボタンを押したら、隣のお茶が出てきたんだ。
それなら、お茶を押したらコーヒーが出るかなと思って、
お茶のところ押したら、お茶が出てきたんだよ
で イライラしていると、そこにたまたま、食堂のおばちゃん来たから、
「おばちゃん!ちょっときて!」
「はい?」
「この自販機がな、お茶押したらさ、お茶出てくるんだよ!」
「あんた、頭 大丈夫?」
って俺のこと心配された

レギュラー満タンで!
ガソリンスタンドに寄ったら、店員さんが可愛いお姉さんだったからテンション上がって、
「レギュラー満タンで!っと……お姉さんの可愛さはイレギュラーだけどね☆」って言ったら、
「…フフッ」って失笑された後、外で別の店員と「知り合い?」「んーん。頭の燃料切れ」
って会話してた……死にたい。

痴漢
本日、新橋駅で痴漢が線路に逃げた為、大幅な遅延が起き、後輩の乗る電車も影響を受けたそうだが、周囲のサラリーマンが「痴漢かよ、ふざけんなアホ」と怒 る一方、OLや女子学生は「遅刻したらどうすんだ、尻触られたぐらいで騒ぐなブス」などと叫んでいたそうである。女の方が女に厳しい様である。

冬のダイヤ
大雪でダイヤが乱れ、電車がかれこれ20分は来ていない。
ホームにいる人々は皆、怒りを露にし、駅員は放送で何度も謝っている。
ただ、俺はこう思う。
俺らが今、聞きたいのは謝罪なんかじゃない、広瀬香美なんだ

たたき売り
1歳ちょうどの娘がごろごろしている私につかまり立ちしてバシバシ叩いてくるんだけど
旦那がそれを見て、安いよ安いよ!100グラム148円!とかアテレコしてくる
その値段豚バラだろちくしょう

amazon
一時気まぐれに見た商品の事をいつまでも覚えていて関連商品を薦めてくる様は
子供の頃の好物をいつまでも覚えているおばあちゃんに似てる

日清
日清製粉と日清オイリオと日清食品は全く関係のない会社だ
あれはびっくりだよな。
グループ企業内で小麦粉と油を調達してラーメンをつくってます、
っていうような話だとばかり思ってた。

嫁の寝言
ウチの嫁も寝言が楽しいぞ

夜中に「行かなきゃ・・・行かなきゃ・・・」って
うなされるもんだから「どこに?」って聞いたら

「岡っ引き検定・・・」


首都機能壊滅
2018年、東京は雪に包まれた
ダイヤは乱れ
首都高は止まり
全ての交通機関はマヒしたかのように見えた
だが、会社は休みではなかった… (ヽ’ω`)

シティ・ハンター
中学の頃、冴羽遼にあこがれて飛び込み前転のあと銃を構える練習をしていた。
プラモのエアガンを改造して火薬鳴らせるようにしたり、
母に頼んで銃のホルスターをミシンで作ってもらった。
我ながら痛すぎ女子中学生。

登山道具
山に行くときはマジでコンパスを必ず持っていくべき。
道に迷ったときなんかに、地面に円を描くと不思議と気分が落ち着く。

ロシアン水餃子
50個くらい水餃子作って、1個だけわさびたっぷり入れて
今日はロシアン水餃子ね♪なんて旦那にだしたら
私が一番最初に食べました…

AAAAAAAAAAAA
↑色鉛筆12色セット

国際結婚
香川県民がインド人と国際結婚したら
毎日カレーうどんになるんだろうなあ・・・

托鉢
札幌の狸小路にもいた
女子高校生二人連れが、
「わー、あれだ、何だっけ、たく……たくはち!」
「たくはつって読むんだよ」って言いながら横を通ってったんだけど、
後者が正解を出した瞬間、僧が小さく頷いたのを私は見たw


ご利益
神社で賽銭ケチって1円玉放り投げたら、跳ね返って箱の横に落ちた。
拾おうと思ったら1円玉の横に500円玉が落ちていた。
1円は再び箱に投げ入れ500円は頂戴。早速ご利益あったと喜んだ。
が、帰宅したらサイフ落とした事に気付いてその後散々な目にあった。

脂っこい物
「なんか脂っこい物食べたいな」と友人と話していた時、最初に思いついたのが「換気扇のヒモ」だった。
相当脂っこいだろうが、一気に食欲が失せた。悔しいので友人に話してみたら、友人も食欲が失せた。

恵方巻きが全国レベルの行事になった理由
世のお母さんたちはなんでもいいんだよ
とりあえず「この日はこの料理」というルールがあれば
晩飯メニューに悩む日が一日減る
それだけでも楽なんだよ


ゆりかもめの線路の近くでメロンパンの袋を明けた途端に
生ゆりかもめ(100羽以上)の首がこっち向いた。
怖かったけどそこで食べ始めたらヒッチコックみたいになったので、パン捨てて逃げた

そろばん
そろばんをローラースケートのようにして遊んでたら
親に激怒されて「そろばんはそんな使い方するもんじゃないでしょ!」って
そろばんで頭殴られた



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました