フェアリーテイルの登場人物で「連合軍」に参加した人たちの紹介をして下さいっ(>_<) ネ | 質問の答えを募集中です! フェアリーテイルの登場人物で「連合軍」に参加した人たちの紹介をして下さいっ(>_<) ネ | 質問の答えを募集中です!

フェアリーテイルの登場人物で「連合軍」に参加した人たちの紹介をして下さいっ(>_<) ネ

未分類

フェアリーテイルの登場人物で「連合軍」に参加した人たちの紹介をして下さいっ(>_<) ネタバレOKです!

  1. 匿名 より:

    bytck635さんと同じようにフェアリーテイルはとばします。
    (ブルーペガサス)
    ヒビキ・レイティス
    魔法は古文書(アーカイブ)。情報を魔法で圧縮して対象者に与える魔法。
    18股の伝説(真偽不明)を持っているとか。

    レン・アカツキ
    魔法は空気魔法(エアマジック)。空間を破裂させたり、酸素を奪ったりできる魔法。
    タンニング魔水晶(ラクリマ)で肌を焼いている。

    イヴ・ティルム
    魔法は雪魔法。あたり一面を銀世界にできるぐらい強力。
    ギルドに入る前は、魔法評議院傘下、強行検束部隊・ルーンナイトの見習いだった。

    一夜=ヴァンダレイ=寿
    魔法は香り魔法(パルファムマジック)。さまざまなにおいにより特殊な効果を生み出す。普段は小瓶に入れて携帯している。
    ギルドマスターの定例会の時にマカロフが連れて来たエルザを見て一目ぼれした。

    (ラミアスケイル)
    リオン・バスティア
    魔法は氷の造形魔法。グレイとは違い、動物の造形魔法を使う。
    レーサーとの戦いで死んだような感じになったが、実は生きていた。

    シェリー・ブレンディ
    魔法は人形撃。人間以外のすべてのものを操ることができる。(精霊も含む)
    今回のイメチェンは17歳になった記念らしい。

    ジュラ・ネェキス
    魔法は土魔法。ホットアイとは逆で土を固くする魔法を使う。
    聖十大魔道の一人。幼いころにエンドウ豆を食べていた時、青虫が口の中に飛び込んできた。それ以来エンドウ豆が嫌いになったらしい。

    (ケットシェルター)
    ウェンディ・マーベル
    魔法は天空の滅竜魔法。治癒魔法や味方、自分への補助魔法が使える。
    かなり引っ込み思案ですぐにぐずるが、次のエドラス編ではかなりしっかりしている。

    シャルル
    魔法は翼(エーラ)。ハッピーと同じ。
    実はエドラスという別世界の住人で、ウェンディ抹殺の命を受けてこちらに来ていた。(ハッピーも同じ。ただしハッピーはナツ)エクシードという種族。

  2. 匿名 より:

    ・フェアリーテイルの人達は、分かってますよね?紹介とばしまーす

    リオン・・・だいたい分かりますよね?ウルの弟子。

    シェリー…リオンが大好き。ギルドに再加入して、イメチェン!

    ジュラ…望十大魔王の1人。枝豆が嫌い。

    レン…ラクリマで肌をやいている。

    イブ…雪の魔法を使う。

    ヒビキ…最近、彼女と別れた。また、新しい彼女が・・・!?

    一夜…定例会の時、エルザにホレてしまった。

    ウェンディ…天空のドラゴンスレイヤー。シャルルが大好き。

    シャルル…6歳の白ネコ。ウェンディと親友。

    ーーー
    レーサー・・・一定の場所のスピードを遅くする魔法。

    エンジェル…語尾に「ゾ」をつける。同時に2体よびだせる、星霊魔導士。

    ブレイン…六魔将軍のリーダーで、昔は魔法開発の仕事に勤めていた。

    コブラ…偽物毒のドラゴンスレイヤー。ナツに叫び声でやられてしまう。

    ミッドナイト…屈折という魔法を使う。エルザにコテンパテンに負けてしまう。

    ホットアイ…あの、角角したウォーリーと兄弟。本名は、リチャード。

    ☆ネタばれ☆
    ・リオンは、生きていた!?
    それを見たシェリーは一安心。

    ・それぞれ、六魔将軍を倒した連合軍。
    だが、(動く)ニルバァーナを止めないと・・・ウェンディ達のギルドがつぶされる。
    理由は・・・ニルバァーナを封印したのは、化猫の宿(ケットシェルター)だったから、復習に。

    ・本当は、ウェンディとシャルルの2人しか・・・化猫の宿にしか入っていなかった。
    仲間は・・・思念体だったから。

    ・ジェラールは、捕まってしまった・・・。苦しむエルザに、ルーシィは

    「その日の夕焼けは、見たこともないくらいに赤く情熱的にそまっていた。
    まるで、エルザの髪のように。(省略)そう、顔を見上げれば」

    と、俳句。
    感動だよ・・・(泣)

    ・ナツの行動、ジェラールの行動に必見です。

  3. 匿名 より:

    ✧=男 ✦=女

    妖精の尻尾 ━フェアリーテイル━

    ✧ナツ・ドラグニル
    ✧グレイ・フルバスター
    ✦エルザ・スカーレット【S級魔導士】
    ✦ルーシィ・ハートフィリア
    ✧ハッピー

    青い天馬 ━ブルーペガサス━

    ✧一夜=ヴァンダレイ=寿
    ✧レン・アカツキ
    ✧イヴ・ティルム
    ✧ヒビキ・レイティス

    蛇姫の鱗━ラミアスケイル━

    ✧リオン・バスティア
    ✧ジュラ・ネェキス【聖重大魔導】
    ✦シェリー・ブレンディ

    化け猫の宿━ケットシェルター━

    ✧ウエンディ・マーベル
    ✧シャルル

    です。
    詳しいことはwikiでどうぞ(´◍◞◟◍`)

  4. 匿名 より:

    妖精の尻尾(フェアリーテイル)
    ナツ・ドラグニル
    声 – 柿原徹也、MAKO(少年時代)
    主人公。「火竜(サラマンダー)」の異名を持つ。年齢不詳[1]で、右肩に赤の紋章がある。好きなものは火、嫌いなものは乗り物。
    ルーシィ・ハートフィリア
    声 – 平野綾
    ヒロイン。17歳で、右手にピンクの紋章がある。好きなものは本・星霊、嫌いなものは父。スリーサイズはB88・W59・H88のFカップ[3]。
    ハッピー
    声 – 釘宮理恵
    6歳で、背中に紋章がある。好きなものは魚、嫌いなものは犬(プルーは平気)。
    グレイ・フルバスター
    声 – 中村悠一、喜多村英梨(少年時代)
    18歳で、右胸に青の紋章がある。好きなものは面白い事、嫌いなものはナツ。作者曰く『一応』男前キャラ。
    エルザ・スカーレット
    声 – 大原さやか
    「妖精女王(ティターニア)」の異名を持つ。ティターニアという異名は、誰がつけたか不明。19歳で、左腕に青の紋章がある。好きなものは武具・鎧、嫌いなものは悪。好きな食べ物はチーズケーキとスフレ。

    青い天馬(ブルーペガサス)
    一夜=ヴァンダレイ=寿(いちや=ヴァンダレイ=ことぶき)
    声 – 速水奨
    29歳。好きなものは世の中の全ての女性、嫌いなものは臭いもの。口癖は「メェ〜ン」。
    トライメンズ
    ヒビキ・レイティス
    声 – 近藤隆
    別名「白夜のヒビキ」。20歳。好きなものは女性全員、嫌いなものは虫。
    週刊ソーサラーの「彼氏にしたい魔導士ランキング」の上位ランカー。かつてはカレンの恋人であった。
    イヴ・ティルム
    声 – 大浦冬華
    別名「聖夜のイヴ」。16歳。好きなものはお姉さん系、嫌いなものはピーマン。
    元は評議院直轄の魔法騎士団「ルーンナイト」の一員だったが、楽園の塔事件を受けて評議院が解体された際、「青い天馬」に移った。
    レン・アカツキ
    声 – 松風雅也
    別名「空夜のレン」。20歳。好きなものはうさぎ、嫌いなものは色白の肌。
    タンニング魔水晶で焼いているため褐色の肌をしている。ツンデレ。一夜を慕っている。

    蛇姫の鱗(ラミアスケイル)
    リオン・バスティア
    声 – 梶裕貴、成田紗矢香(少年時代)
    別名「零帝」。19歳で、右胸に紋章がある。好きなものはウル、嫌いなものはグレイ。
    シェリー・ブレンディ
    声 – 井口裕香
    16歳→17歳。好きなものは愛、嫌いなものは水。
    語尾によく「そして愛」という言葉をつける、ルーシィ曰く「強烈にイタイ奴」。天然な性格だが、本気になったときの顔は怖い。
    ジュラ・ネェキス
    声 – 青山穣
    別名「岩鉄のジュラ」。27歳。好きなものはギルド、嫌いなものはえんどう豆。
    スキンヘッドの男。聖十大魔道の1人であり、ギルド外でもかなり名を知られている。

    化猫の宿(ケットシェルター)
    ウェンディ・マーベル
    声 – 佐藤聡美
    「天空の巫女」「天竜」の異名を持つ。12歳で、右腕に紋章がある。好きなものはシャルル、嫌いなものは梅干し。
    シャルル
    声 – 堀江由衣
    6歳。好きなものはダージリンティー、嫌いなものはオスネコ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました