笑えるコピペ㉚ 理系女子がリケジョなら情報学部の女子はジョジョ | 質問の答えを募集中です! 笑えるコピペ㉚ 理系女子がリケジョなら情報学部の女子はジョジョ | 質問の答えを募集中です!

笑えるコピペ㉚ 理系女子がリケジョなら情報学部の女子はジョジョ

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

お釣り
店員に目の前で1,2,3,4,5,6,7、8千円と、
って勘定されるのがいやだ。
こいつ手品師だったらどうしようとか考えてしまう。

左右違う色
右足に黒、左足に赤のペディキュアを塗っていた妹に何気なく聞いてみた

自分「何で左右違う色塗ってるの?」
妹「…右足か左足かを区別する為?」

女子高生テラバカス


彼氏が事故って号泣してる夢見た!!

あ~よかった、
実際にそんなもんいなくって・・

マラソン
今朝のマラソン中継、沿道を走ってついてくる一般人の中に
「勝訴」の紙を広げて走ってるおっさんがいて
不覚にも笑ったw

炭水化物抜きダイエット
炭水化物抜きダイエットやったけど、ものすごく効果があったよ。
177cm、102kgだったのが4ヶ月後には165cm、60kgまで落ちた。

カレーの具
カレーの具にはパイナップルお勧め
一度騙されたと思って入れてみて!
必ず「騙された!」って言うと思うから

ガソリン入れに
バイクのガソリン入れに行こうと思ったわけよ
最近運動不足だし久しぶりに自転車に乗っていこうと思ったんですよ
スタンドに入るまで気が付かなかったよ糞!

禁句
受験シーズンで雪が降ったときのこと
駅アナウンス
「本日は 雪のため 足元が大変
滑りや・・・
ころび・・・
おち・・・
・・・
・・・
ごめんなさい」

高速バスの客
高速バス乗った時、じいさんのいびきがうるさくて眠れなかった。
しばらくしたらまったく聞こえなくなって
気になって余計眠れなくなった。

コジマ
昔、某コジマで客は沢山いるのに
余りにも店員が少なくて頭来たから、
大音量でyoutube流してるパソコンで、
ヤマダ電機の曲を流したら、
お前らどこにいたんだよってくらい大量の
店員が凄いスピードでやってきて超焦った。

マトリョーシカ
今日ヒマだったから、フォルダの中にフォルダ作って、その中にまたフォルダ作って、
その中にまたフォルダ作って・・
つまりマトリョーシカを作って、一番奥の64個目のフォルダの中に報告書入れて
上司に送ったらマジギレされた。

トップ・ガン
【一般人】ああ、トムクルーズがでてたやつね
【軍ヲタ】ああ、トムキャットがでてたやつね
【医療ヲタ】 2位・脳卒中

アドレス帳移行
機種変でアドレス帳移行してもらった時に、
「すみません。これだけしか移せませんでした。」と謝られた。
それで全部移行済みなんだがな。

ポケモンGO
俺は今あと1時間で始まるEXレイドが行われるマクドナルドにいる
サービス開始のあの日からこの日をずっと待ちわびていた
練習を重ねたexcellentカーブボールとサークル固定投法
ポケモン界のカーショウと呼ばれる日もそう遠くはないだろう

限界まで鍛え上げた噛噛バンギ6体を揃え
バクイカヘルガーも6体待機させている
念のため連続シザーハッサムも6体作っておいた

ここまでする必要はないのだろうが強化しておくにこしたことはない
ジムも金ズリ防衛でマイカラーに固定してある
もはやこの俺に隙などない

問題はEXレイドパスがないことだけだ

嫁の長所、欠点
長所
・看護師の資格持ち
・年収500万
・可愛い、お洒落
・料理上手
・俺の母親と仲が良い
・しっかりしてる

欠点
・俺のことが嫌い

お札を抜く兄
昔、風呂に入っているときによくニートの兄貴に財布からお札を抜かれていたので、
ある日、財布に札を入れずに、「金は働いて自分で稼げ」と書いて入れておいた。
風呂から出たら、兄貴が鬼の形相で、「俺を疑いやがってよぉぉぉぉ」とつかみかかってきた。

浮世絵
5年前に俺んちにホームスティに来たオタ?っぽい米国学生が
温泉行きたいって言うから家族で連れてったんだ
で、目離した時そいつが「オ~ウキヨエ~イッツァクール!!」って声が聞こえて
見に行ったらヤクザさんの背中写真撮ってた
あの時はまじで人生終わったと思った

わらしべ長者
起きたら取り合えず、ストロー1本持って隣の家に行き、
「恋人を探して居ます、なんでもいいのでこのストローと何かを交換してくだ
さい」と。交換された何かを持って近所で交換して回れば、あ~ら不思議いつ
の間にかあなたの隣には。。。

警官が。

新入社員
うちの部署に今月から新入社員が配属されてきた。

昨日、部長の机の電話の内線が鳴ったけど、部長は不在だったので、
代わりに新入社員の1人が電話に出て、
「部長はどっかいかれちゃってます」

その辺にいた社員が全員;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

天才=変人じゃない
天才=変人じゃなくて
天才だから変人のままで居られるんだよ
誰だって最初は変な部分を持ってるんだ
才能の無い奴は変人のままでは生きていけないから変人じゃなくなるけど
天才は変人のままでも生きていけるからそのままになる
才能が無いのに変人のままだと可哀想な人になる

ポストペット
昔ポストペットが流行ってた時、大好きな先輩に
「今回私もポストイットはじめました!」とメールを送ってしまった。
「あれは便利だよね。どこでも貼れるし」と返信が来て死にたくなった。

誕生日を覚える方法
Q:もっとも効果的な妻の誕生日を覚える方法は何ですか?
A:一度忘れることです。(二度と忘れないように妻がしてくれます)

満員電車
満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、
後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので
「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。
聞こえてんじゃん。

切り替えの早さ
ある日の娘
「おとうさん、もうかいしゃ行っちゃうの?いかないで?いかないでーーー(泣)」
扉が閉まった瞬間
「おとうさん、いったねー(・∀・)。なにして遊ぶー?」

その切り替えの早さは 何?

この子の発想はスゲー
今日ケーキ屋で見た母親と幼稚園くらいの子供の会話

母親「どれにするか決まった?」
子供「うんとね。コレとコレがいい!」
母親「2つは駄目よ。」
子供「じゃあコレとコレとコレ。」

この子の発想はスゲーと思った。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました