面白い名前の逮捕者まとめw「ドー・テイ」「カイジファン、穴を掘って脱獄」

事件 笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

ドー・テイを逮捕

グエン・ヒュー・トー被告(28)とドー・ティ・ハオ被告(38)は出入国管理法違反の罪に問われていますが、捜査関係者によりますと、
この2人が去年9月に神川町の梨園から梨182個、7万2800円相当を盗んだ疑いが強まったとして、埼玉県警が午前中にも再逮捕する方針を固めたことが分かりました。

「38にもなってドー・ティ・・・」
「どどどどどどど童貞ちゃうわ」

カイジファン、 穴を掘って脱獄

インドネシアの首都ジャカルタ近郊の刑務所で先週、死刑判決を受けていた中国国籍の男が監房から30メートルのトンネルを掘って脱獄した。

脱走したのはカイ・ジ・ファン(Cai Ji Fan)死刑囚で、メタンフェタミン110キロを不正取引したとして、2017年に死刑判決を言い渡されていた。警察によるとカイ死刑囚は先週、下水道につながる小さなトンネルを通り、バンテン(Banten)州のタンゲラン(Tangerang)刑務所から脱走した。

まるで賭博破戒録カイジ』の地下編そのものw

盗らん・食わん・買いなのに盗って捕まった

千葉県警旭署は20日、同県旭市の畑からメロン112個を盗んだとして、窃盗の疑いで、いずれもベトナム国籍の無職、トラン・クアン・カイ容疑者(29)=同県四街道市=と水産加工実習生、ハー・トゥアン・ミン容疑者(25)=同県銚子市=ら6人を逮捕した。

「未祐」と書いて「えめらるだす」 50代容疑者

警察署を爆発物で襲撃する、とネット掲示板に書き込んだとして広島県内の無職、中田未祐(えめらるだす)容疑者(57)が逮捕された。威力業務妨害の疑い。広島県警が発表した。

名前部分で「未祐」と書いて「えめらるだす」と「ふりがな」をふっている地元紙の記事や地元局の字幕の写真がツイッターで紹介されると、「何をどうすると、そう読むんだ?」と、ちょっとした注目を集めた。

 

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました