FGOについて意見を聞かせて下さい。 ①次のイベントは事件簿コラボと言われていますが、その場合 | 質問の答えを募集中です! FGOについて意見を聞かせて下さい。 ①次のイベントは事件簿コラボと言われていますが、その場合 | 質問の答えを募集中です!

FGOについて意見を聞かせて下さい。 ①次のイベントは事件簿コラボと言われていますが、その場合

FGO 事件

FGOについて意見を聞かせて下さい。

①次のイベントは事件簿コラボと言われていますが、その場合アストライアは単独ピックアップですか?
②1番欲しいサーヴァントはジャンヌオルタ(アヴェンジャー)なのですが、近いうちに単独ピックアップが来ると思いますか?

真実は公式しか分からないのは分かっていますが、それでも皆さんの意見を聞きたいです。

  1. 匿名 より:

    1.事件簿だとしたらアストライアは単独でしょうね、以前そうでした。

    2.いつくるかは知りません

  2. 匿名 より:

    アストライアは単独なんですね。事件簿ガチャの時は必ず引こうと思います!
    ジャンヌオルタ単独ピックアップはいつくるか分かりませんが待ってみます。
    回答していただきありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ①アストライア単独か、もしくは新キャラ
    コラボイベントの復刻はいつも新キャラが追加されてる

    なのでフェイカーが欲しい(願望)

    ②こればかりは予測も出来ない

    あ、Apocryphaは追加無かったっけ

  4. 匿名 より:


    前回は☆5:ライネス、☆4:アストライア+エミヤ(アサシン)だった。
    アストライア狙いなら単独PU日に回せば良い。


    予想が難しいというより、考えても無意味だし...
    2000万DL記念でPUされてたからDL記念は多分無いだろうし、イベでPUされるのを待つしかないと思いますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました