※ただの愚痴です 最近のfgoまじで微妙すぎじゃないですか?ユーザーの大多数は、怪盗とかアキバ&#8… | 質問の答えを募集中です! ※ただの愚痴です 最近のfgoまじで微妙すぎじゃないですか?ユーザーの大多数は、怪盗とかアキバ&#8… | 質問の答えを募集中です!

※ただの愚痴です 最近のfgoまじで微妙すぎじゃないですか?ユーザーの大多数は、怪盗とかアキバ…

FGO

※ただの愚痴です
最近のfgoまじで微妙すぎじゃないですか?ユーザーの大多数は、怪盗とかアキバじゃなくて、もっとシリアスなイベント期待しているのでは、と思うんです。メインストーリーに関係してこなくても、cccコラボとかは最高でした。特に言いたいのは、モーション改修です。復刻しただけのプーサーとかオジマンとかは千歩譲って仕方ないとして、ネロなんて今メインキャラなのに全く手がつけられてません。ブーティカとかカリギュラはしたのに。そして新規サーヴァントはじゃんじゃんつくっていく。新規サーヴァントは嬉しいんですけど、完全にユーザーと運営の需要と供給噛み合ってないですよね。

  1. 匿名 より:

    分かります
    運営のやり方に何でも付いていける信者じゃないと難しいですよね
    私はバトルシステムを改修してほしいと思っています

  2. 匿名 より:

    アキバのストーリーは割と好きですね
    システムは嫌いですが,違う人だと思います。証明できないけど

  3. 匿名 より:

    ブサイクと噂のサクラ革命は最近モデリングが可愛くなったようなので、そっちに人材投入したのかもしれないですね(テキトウ)。
    イベントシナリオが良かろうが悪かろうが、キャラが良ければ売れますからね。モーション改修したら売上ももう少し伸びそうですが。

    シナリオ求める層の関心は月姫リメイクに移ってるんじゃないですか?DDD3巻もそろそろお願いします。

  4. 匿名 より:

    ユーザーの大多数は、シリアスなイベントよりシリアスなシナリオを待ち望んでいると思いますよ
    そもそもFGOが時代遅れのゲーム性してるってのは前々から言われてたのでそれがシナリオを売りにしといてメインの更新頻度激落ちしたりウマ娘とかいうポッと出に抜かれた分かりやすくなっただけですね
    運営側が育成以外にFGOを定期的に触らせるコンテンツ作れないからって曜日クエストやフリクエドロ率、箱イベ、今回のイベのボックスに直行して圧迫しまくる種火達などなどユーザーからも要望があったであろう方面には改修せずターミナルボタンだのプッシュだのズレたところに手つけて仕事してますアピールするのはやめて欲しいものです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました