FGOで誤BANされる人っているんでしょうか?もしそうなったら、どうやって自分は規約違反をして&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで誤BANされる人っているんでしょうか?もしそうなったら、どうやって自分は規約違反をして&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで誤BANされる人っているんでしょうか?もしそうなったら、どうやって自分は規約違反をして…

FGO

FGOで誤BANされる人っているんでしょうか?もしそうなったら、どうやって自分は規約違反をしていないと証明できるのでしょうか。課金履歴を見せたら戻ってきたという話を聞きましたが、私は無課金なので、もし誤BAN
されても証拠がなくて。ビビりなので、されることは殆どないと思いますが、心配です。

  1. 匿名 より:

    BANはかなり慎重にやってるようなのでないと思いますよ。SNSでも誤BANなんて話は聞きません。
    もし誤BANされた場合は運営にその旨を問い合わせて復旧して貰うしかありません。正当性が認められれば復旧出来るでしょう。

  2. 匿名 より:

    運営に言ったら何とかしてくれますよね、回答ありがとうございます。この間フォローしている人が誤banされたことがあると言っていて、びっくりしたので。,改行が変なのはたまに勝手になります、見にくくてすみません。アカウント複数取るというのは何ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました