FGOでコマンドボイスを霊器再臨前とかに戻すことってできないんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOでコマンドボイスを霊器再臨前とかに戻すことってできないんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOでコマンドボイスを霊器再臨前とかに戻すことってできないんですか?

FGO

FGOでコマンドボイスを霊器再臨前とかに戻すことってできないんですか?

  1. 匿名 より:

    コマンドボイス?
    戦闘中のセリフのこと?

    であれば、編成画面などでキャラ長押しで開けるプロフィール画面のうち、「バトルキャラ」を望みの再臨段階にすればボイスも一緒に切り替わります。

    グラフィックは最終再臨でボイスだけ第一再臨とか、もしくは最終再臨のボイスにしつつ例えばコマンドカード選択時のボイスだけ第一再臨のものにしたいとかみたいな個別設定はできません。

  2. 匿名 より:

    まじっすか!それはありがたい情報だ。助かりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました