FGO、水着キアラのLv100は強いですか? 今、イベクエでどうまのスキルとあわせて水着キアラ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO、水着キアラのLv100は強いですか? 今、イベクエでどうまのスキルとあわせて水着キアラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO、水着キアラのLv100は強いですか? 今、イベクエでどうまのスキルとあわせて水着キアラ…

FGO

FGO、水着キアラのLv100は強いですか?
今、イベクエでどうまのスキルとあわせて水着キアラLv90で周回しているのですが、相手のHP半分ぐらいしか削れません。バーサーカーの全体宝具が居ないので、キアラに聖杯を使うのはいいのでしょうか、

  1. 匿名 より:

    聖杯を入れればその分強くなることは間違いないですが、
    かといって今飛ばせない敵を飛ばせるようになるか……
    というと、それは疑問です。
    (どのクエストかわかりませんが、ダメージ計算機ツールなどを使って、Lv100と今とだとどう変わるのか確認した方がいいですね)

    また、”バーサーカーの全体宝具が居ないので”という理由で聖杯をあげるのは、個人的にはお勧めしません。
    なぜなら、
    「この先モルガンや神ジュナなどの強力な全体バーサーカーを手に入れたら、キアラに聖杯を捧げたことって”無駄”になるのでは?」って思うからです。

    聖杯は、例えそのキャラが環境で活躍しなくなっても(強くなくても)構わないほど好き!っていうキャラ以外には安易にあげないことをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    レベル100だろうが宝具1なら当然弱いですし、90レベルだろうが宝具5ならそこそこ強いです

    そもそも10レベル上げても1万程度しかダメージは変わりません
    絶妙にダメージ下振れの時残すから格殺するために聖杯使うならまだ分かりますがそれ以外で適当に星5に聖杯使うのはお勧めしません
    それも水着キアラなんて対魔力に弾かれる危険のあるデバフがなければ低火力の使いにくい鯖だったら尚更です

  3. 匿名 より:

    今やっているイベクエのスペース級でしたら水着キアラより光のコヤンスカヤあたりに3waveがいいかと思います。

  4. 匿名 より:

    90より100の方が当然強いですが、元々火力が高いわけでもないので敵のHPを削り切れるかという話になると厳しいでしょう。

    そもそもムーンキャンサーがアヴェンジャーやバーサーカー以外では有利に立ち回れるわけでもありませんからね。

  5. 匿名 より:

    水着キアラは便利ですよね。個人的には聖杯は80→90に使っています。90→100は思い入れですよね。聖杯が余っているならという感じでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました