質問です。 サクラ革命サービス終了で、飛び火がかかるようにfgoがdisられていますが、その人&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問です。 サクラ革命サービス終了で、飛び火がかかるようにfgoがdisられていますが、その人&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問です。 サクラ革命サービス終了で、飛び火がかかるようにfgoがdisられていますが、その人…

FGO サービス

質問です。
サクラ革命サービス終了で、飛び火がかかるようにfgoがdisられていますが、その人達の中には「fateじゃなかったらfgoやってない」と言う人がいるんですが、fateじゃないfgoってあるんですか?grond orderってアプリがあったらやらない。そう言う意味ですか?

  1. 匿名 より:

    これは詰まるところ、開発を担当したディライトワークスをディスっているんだと思います。
    サクラ革命もFGOも、開発はディライトワークスでしたから。

    サクラ革命も素材は良かったんですが、ディライトサービスのゲーム開発能力の低さと運営のまずさが早期のサ終に繋がりました。

    「fateじゃなかったらfgoやってない」というのも、FGOというゲーム自体は駄目だが、Fateシリーズでシナリオは良かったから続けられた、ということでしょう。

    メルティブラッドの新作対戦格闘ゲームが発売されますが、ディライトワークスが関わっているというだけで、「不安しか無い」などネガキャンされてますから。

    開発力の低さからアンチを多数抱えるメーカー、それがディライトワークス。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました